※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

質問というよりは愚痴に近いのですが、、。現在妊娠28週目の者です。先…

質問というよりは愚痴に近いのですが、、。
現在妊娠28週目の者です。
先日、遠方から帰省してきた友人と旦那が飲みにいきました。悪阻も落ち着いていたので1人でも大丈夫そうだったので快く行ってらっしゃいと近くまで車でお見送りをしました。
帰宅は遅くなるのは分かっていたので寝て待ってました。
3時頃に帰ってきて、少し起きてしまったので普通におかえりといって少し会話しながら旦那もベットにきました。
冗談でキャバクラでもいった??って尋ねてみたら、1時間だけ行った!!と言われて、、え?と聞かなければよかったのかもしれませんがまさかの返事だったので何も返せず、、嘘つかれるよりはいいのかもしれませんが、すごく悲しくなりモヤモヤしたまま言えず3日たってしまい、あたしも風邪もひいて、旦那もうつってしまい、体調悪い中その話しするのもな〜と思いながら普通に接してますが、旦那に対して幻滅してしまったのは心が狭いからなのでしょうか、、。少し旦那に対して冷めてる自分もいて、これから大丈夫なのかなと不安です。今日の夜直接旦那に気持ちを伝えても問題ないのか、それとも言わずにいつも通りに過ごすべきなのか、、
皆様のご意見お願い致します!長文で失礼しました!

コメント

大福母

私だったら嫌だった!って伝えます!
私は下心とか無くても妊娠中の奥さんいる人がキャバクラ行くの嫌だなあ。って思います。

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、妊娠してるしてないに関わらず嫌ですし。
    嫌だったって言うのと冷めてしまい旦那に触れたりされるのがとても怖くなってしまって😭

• 6月17日