※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。オーボールや絵本、ぬいぐるみはありますが、他におすすめのものが欲しいです。アパートで広さに限りがあるため、ディーバイクやジャングルジムは難しいです。祖父母にはブルーナボンボンを検討中です。

まだ先なんですが男の子ママさん!
1歳の誕生日に何あげましたか?もしくは何あげる予定ですか😭??
今家には
オーボール、歯固め、お砂場道具など小さめのおもちゃ?
は結構あります!
絵本とぬいぐるみも大量にあるんですがそれ以外でおすすめのものありますか😢?
アパートで家がそんなに広くないのでディーバイクやジャングルジムは無理かなーと思っています🥺
祖父母にはブルーナボンボンを買ってもらおうかなと思ってます。
理由としてはディーバイクよりは狭くても遊べそう。
使わなくなってもインテリアとして活用できるからです。
男の子ママさんなにかいい案あれば教えてください!

コメント

みゆみ

我が家は積み木です!

• り

積み木もってないです😍😍
    いいですね!

• 6月17日
ママリ

うちはボールプール買いました☺️
母からは本をたくさん貰いました!
義母からはボールネンドの積み木です!
どれもお気に入りです❗

• り

ボールプールもいいですね🤤

• 6月17日
cana

保育士してました!
オススメは定番のLEGOデュプロか、ニューブロックです。LEGOデュプロは小さい方のLEGOとくっつけられますし、ニューブロックはやわらかくて繋げやすくて遊びやすいみたいです😄
どっちも大きくなっても遊べる物ですし、男の子だけでなく女の子にも常に人気のおもちゃでした!

• り

保育士さんなんですね😍😍
    レゴも種類がいっぱいあるんですね😳
    小さいから危ないと思ってました!

• 6月17日
あらよ

ボーネルンドの木琴、ルーピング、LEGOデュプロ、絵本にしましたm(__)m

• り

レゴと積み木は人気ですね😍

• 6月17日