※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃままん
子育て・グッズ

生後8カ月の娘がママっ子すぎて、私以外が抱っこしても泣き続けます。保育園入園も近いので不安です。この時期の子どもはこんな感じでしょうか?

生後8カ月の娘がママっ子すぎて
一度泣いてしまうと旦那やおばあちゃんが
抱っこしてあげても私が抱っこするまで
ずっと泣き続けちゃいます、、、💦
人見知りはそんなにひどくないですが
私が見えるところでないとないちゃいます

旦那も可哀想ですし、もうじき保育園にも
入るのでふあんです、、、

この時期の子はこんな感じなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです(。•́•̀。)💦
でも保育園はなんとか
行ってます!
お気に入りの先生が
ひとりいるようで😅

その先生がいないと
ギャン泣きで後ろ髪ひかれますが、、

  • ちゃままん

    ちゃままん


    保育園に受かるまでは職場の託児所なので
    固定の先生じゃないのでとても不安で
    仕事どころじゃなくなりそうです😭

    早く慣れてくれればいいんですけど🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    固定じゃないと
    不安にもなりますよね(。•́•̀。)💦

    • 6月17日