ゴルゴンゾーラ
レンチンで加熱できるから大丈夫と思いますよ!
はじめてママリ🔰
今焼いて、赤かったからレンチンなら大丈夫だと思います。
焼いてから時間がたっていたら、ちょっと食べるのは怖いです💦
-
はじめてのままり🔰
今焼いて今レンチンしてしまいました!笑笑
- 6月17日
ゴルゴンゾーラ
レンチンで加熱できるから大丈夫と思いますよ!
はじめてママリ🔰
今焼いて、赤かったからレンチンなら大丈夫だと思います。
焼いてから時間がたっていたら、ちょっと食べるのは怖いです💦
はじめてのままり🔰
今焼いて今レンチンしてしまいました!笑笑
「家事・料理」に関する質問
海鮮丼を家で作る時、お刺身類の予算ってどれくらいで考えますか?? もしお店で食べたら2000-2800円くらい1人あたりするので、スーパーで5千円くらい買いたい気持ちで行きますが3千円くらいでケチっちゃいます😥
義両親のことでモヤモヤします😶🌫️ 最近やたらと生後7ヶ月の子供が離乳食でどんなものを食べているかを聞いてくるなぁと思ったら、義両親が無農薬の野菜を育てているからそれを食べさせたいとのことでした。 スーパーの…
冷凍庫整理したんですけど… え、これいつ冷凍した肉?ごはん?みたいな 化石がたくさんでてきて…😭😭😭😭 みなさん、どうやって捨ててますか?? 一応まとめてみたものの、まぁまぁな重量で😭 とりあえずまだ凍らせてるんです…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント