※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

新しい食材を今からあげても遅くはありません。

今まで、ほとんど同じ食材をあげ続けていたので、色んな食材を食べさせていませんでした。
しかし、おやきや、チャーハン、色々な離乳食のレパートリーを増やしたいと思った時に、もっと早く色々な食材を食べさせておけばよかったと後悔しています。
今から、新しい食材を次々あげると、手の込んだ離乳食はまだ先になってしまいます。
今からでも遅くはないですか?

コメント

🍒

これからの長い人生を考えたらちっとも遅くないです!
取り分けもできる頃だし、ちょうどいいのでは✨

ぽん

逆に気づいた今からやらないと
どんどん遅くなると思います💦

保育園とか行かないのなら
ご飯は自分で作るし
外食も考慮できるし
全然ゆっくりでいいと思いますよ