※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリーハリー姫
子育て・グッズ

育休中の2児の母です。写真の整理方法についてアドバイスをお願いします。時間がなくてアルバム作成が難しいです。

アルバムについて。
2人目出産して現在育休中です!
みなさん写真の整理ってどうしてます??!
私自身兄弟が多くアルバムを作ってもらえなかったので子供にはちゃんとしたアルバムをと思ってます…が中々家事育児に追われ時間がとれず…😱
おすすめ教えてください😭✨✨✨

コメント

スージー

最初は全部ネットプリントで印刷してベリベリっとフィルムを剥がして挟む昔ながらのアルバムにしていました。
が、一年少しで10冊くらいになり、印刷して貼る気力が湧かずの写真もあり😓
見返すと綺麗なのですがアルバムも一冊1000円くらいするし、印刷代もかかるし、写真はどんどん増えていくし、携帯のデータはもう一杯だしでフォトブックに変えました。
どれくらい写真の綺麗さが保たれるのかわかりませんが、値段も安く手間もかからないので今のところ満足です。

• ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

印刷して挟むタイプ理想ですけどかさばるし量も膨大になりますよね😥💦
    やはりフォトブックが良さそうですね😍ありがとうございました😊

• 6月17日