※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
子育て・グッズ

子供の予防接種と翌日の健診の関係で、予約を取り消すべきか相談です。副反応で熱が出る可能性があるため心配しています。

子供の予防接種の予約をしたのですが、翌日が健診だということを忘れてしまい、副反応で熱が出る可能性があることを考えたら予約を取り消した方がいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私なら行きます(*・∀・*)

• マツコ

マツコ

回答ありがとうございました💕

• 6月17日
3-613&7-113

今まで、副反応てありましたか?娘は、一切ないので予約変更はしないです。が、副反応あったなら可能性もあるので別日に予約変えます。

• マツコ

マツコ

副反応ありました😭やはり別日に変えた方がいいですよね・゚゚(p>д<q)゚゚・回答ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月17日

もし掛かったときに、子供が苦しむのと予防接種の後に多少熱が出でるだけで済むのどっちをとるかだと思います

• 3-613&7-113

3-613&7-113

横からすみません💦
    質問は、予防接種の翌日に健診があるので副反応を考慮して予約日時の変更するか否かだと思います。

• 6月17日

退会ユーザー

勘違いしてました!すみません!

• 6月17日
  • マツコ

マツコ

言葉足らずですみません😭💦
    回答ありがとうございました!

• 6月17日