※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

昨日から、離乳食、ミルクのたびにウンチが出ます。今日はオナラの勢い…

昨日から、離乳食、ミルクのたびにウンチが出ます。
今日はオナラの勢いで少量出ちゃう感じもあります。
機嫌は今のところ悪くないです。
下痢?というより緩い感じです。
先週の木曜日から土曜日の朝まで便秘気味で硬いウンチが少量しか出ておらず、土曜日のお昼頃にまあまあドバッと出ました。土曜日は夜に1回。昨日は3回。緩めです。
今日は朝からもう3回出てます。
離乳食はいつもよりかは食べないかなっという微妙な感じです。ミルクは普段よりも少なめですが飲めました。
食事中も食べ物がお腹に入って刺激されたのか少量オナラの勢いで下痢が出ました。
受診した方が良いのか、様子見でよいのか。
また、これから症状が悪くなるのか。
不安で仕方ありません。

コメント