※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
ココロ・悩み

夫が約束を破ったので離婚届を考えている。皆さんの産後離婚に関する経験を教えてください。

皆さんもしもの時のために離婚届をこっそり手元に用意してある方いますか?
夫婦間で決められた約束事を旦那が破ったので、今月中に改め直さなければ離婚届を突き出そうと思っています!
旦那の方は離婚届出されるなんて想像もしてないと思いますが(;´・ω・)
その約束事に関しては私も譲れないところで、それができないなら別れてシンママでもいいと思っています!!
皆さんの産後離婚届を突きつけた、産後離婚しそうになった、産後実際に離婚をしたなど経験ありましたら差支えなければ教えて下さい!!

コメント

1515ibuki

私も離婚届持ってます💦

何度も約束を破りシングルを覚悟したりした事が何回もあったので(>_<)💦
殆どの人が永く余生を共にして居れば、一度や二度は考える事だと思います。

不思議な事にそれをただ持ってるだけで強くなれた気がして居ます💦

今日で37週に入った妊婦です^_^

いろいろ有ると思いますが、質問者様が幸せに暮らせるよう陰ながら応援させて頂きます^ ^

一姫二太郎mam♡

お互い記入してあって
私の欄は印鑑まで押してあります(笑)
お前は俺の事好きだから
とか余裕ぶっこかれてるの
すごいムカついてたし
浮気まがいな事も沢山されて
次したら再建は無理だ。
とちゃんと分かってもらうために書かせました!

きなこ

まだ産前で妊娠中ですが持ってます(`・ω・´)婚姻届を提出する時に、一緒に貰いました!浮気未遂されて、頭にきて離婚届書き込んで見せたら効果抜群でした♡色々話し合って改心してくれたので、結果オーライ(^^)勢いで日付書いちゃったので、また新しいの貰ってきて保管してます(笑)

温泉まんじゅう

どこの奥様も苦労されているんですね…(´・ω・`)
毎日お疲れ様です(>_<)

もうすぐ出産ですね♡
元気な赤ちゃん産んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

温泉まんじゅう

お互い記入までとは用意周到ですねΣ(゚д゚;)
私も自分の欄だけは記入&印鑑済みです!笑
やはりどこの奥様も苦労してらっしゃいますね(>_<)

温泉まんじゅう

私の旦那も離婚届効果ある事を祈ります(´・ω・`)
お身体お大事にして下さいね♡