※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ほっぺにヨダレかぶれでかさぶたになってます。最近は左手を見つけて左…

ほっぺにヨダレかぶれでかさぶたになってます。

最近は左手を見つけて左をよくしゃぶってるのですが右側が少し良くなってきて左のほっぺが一向に治らずぐじゅぐじゅです。

ずっとロコイドとプロペトのミックスを塗ってたのですが1週間ちょっと前からキンダベートを塗ってます。

それでも良くなる気配がなく

いつも首周りの洋服が黄色くなってしまってます。

どれくらい治らないともう1回病院連れていった方がいいですかね。
行き過ぎも良くないですか?

コメント

はじめてのママリ

こまめに拭いてあげて、保湿するとよくなりました!
拭く時も撫でるようにではなくトントンするように拭かないと余計かぶれると言われました!