※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや38go
妊娠・出産

38週6日の妊婦が、トイレで少し茶色いおりものを見つけた。これがおしるし?内診後に出血があることもある?おしるしなら陣痛はどれくらいで来る?子宮口は1センチ開いているが、予定日を過ぎても心配。

いつもお世話になってます\( ¨̮ )/
今日で38w6dです!

さっきトイレに行ったら、おりものの中に少し茶色いものが混ざっていました!
これっておしるしですか??

それとも今日の午前中検診で内診グリグリしたのでそれのせいでしょうか??
検診が終わってからトイレに何度も行ってますが、それまでは何も無く、検診からも半日くらい経ってますが時間差で出血することもあるのでしょうか??

もしこれがおしるしだったら大体どれくらいで陣痛が来るんですか??(*゚゚*)

今日の時点では子宮口は1センチくらい開いてて、前よりも柔らかくなってきてるけど予定日は過ぎちゃうかもと言われたばかりなのですがいつ来るかドキドキです( °ᵕ°❤︎ )

コメント

わたしもおしるしそんな感じでした^^
わたしはおしるしから2日後に陣痛きましたよー!
もう少しかもしれないですね^^

• さや38go

さや38go

2日後ですか!!
    ドキドキです〜((( °_° )))
    さっきお腹痛かったのでこれか?!と更にドキドキしてます(*゚゚*)

• 3月17日

退会ユーザー

ドキドキですね〜(﹡ˆ ˆ﹡)
    わたしは最初陣痛を普通に便が出る腹痛と間違えましたが…

• 3月17日
  • さや38go

さや38go

最初は我慢できる程度なんですかね??
    今はもう全然痛くないので、違ったかな?って感じです(笑)

• 3月17日

退会ユーザー

はい、最初は全然我慢できますよー!
    最初は間隔も長いので15分おきに30秒痛む…とか、わかりにくい感じから始まります!
    少しずつ間隔が短くなって、かつ、痛む時間が長くなっていきます^^
    なので、途中で間隔と痛む時間が逆転します(*_*)

• 3月18日
  • さや38go

さや38go

もう今は痛みが引いて1時間以上経っちゃったのできっとまだ違いそうですね〜(^◇^;)

わかりやすくありがとうございます♡
    次に痛くなったらパニックになりそうです(笑)

• 3月18日
いのな

私は、朝起きたらおしるしがあって
その日ずっと前駆陣痛続いてて
夜には陣痛来て日付変わってすぐに産まれましたよヽ(*´з`*)ノ

いろんなパターンがあるので赤ちゃんのタイミングを待つのみですね!✨

• さや38go

さや38go

やっぱりおしるしがあったら近々陣痛が来るって思ってればいいんですね!
    あ〜ドキドキしてきました(笑)

今はもうお腹の痛みは引いちゃったんですけど、寝るのが怖いです(笑)

• 3月17日