※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

35週1日で、生理痛のような痛みや骨盤の痛みがあります。前駆陣痛か早いのか戸惑っています。1人目の時には経験がないので教えてください。

35w1dです
34週あたりから時々生理痛のような痛みがあります。それも、弱かったり強かったり…。これは前駆陣痛ですかね?まだ早いですか?
そして昨日の夜から骨盤が痛いのですがこの時期から痛みが出るものでしょうか?
全体的に早い気がして少し戸惑います💦

1人目の時には無かったので教えてください💦

コメント

ぽこ

んー、前駆陣痛かもしれませんね🤔

骨盤の痛みは後期に入った頃からありましたよ!
動けないくらい💦特に恥骨の痛みは酷くて骨盤ベルトがないとダメでした!

  • りぃ

    りぃ

    やっぱり前駆陣痛ですかね💦

    私は後期手前から腰痛が酷かったです😭恥骨痛と言うのが経験なくてよく分からないんですが、これから経験するかもですね😂
    今は骨盤が外に開く様な痛みが辛く、今週の土曜で36週になるのでそれまではお腹の中で!!とソワソワしてます💦

    • 6月17日