※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那がLINEしてるのを隠すのってどう思いますか?

旦那がLINEしてるのを隠すのってどう思いますか?

コメント

心愛🔰

怪しい!🤨
と、思っても不思議じゃないですね!

• パパンス

パパンス

やっぱそうですよね!
    しかも、今熱出して寝込んでるのにLINEする元気はあるのかよって話です

• 6月17日
🍙

なんで隠すの〜?って聞いちゃいます😳

• パパンス

パパンス

私もLINEする元気はあるんだね❤️って笑顔で言ったら真顔でしてないし。とか言われてなんか問い詰めるべき?と思ってしまって

• 6月17日
  • 🍙

🍙

モヤモヤしますねーーー😭!
    私なら寝てる間にこっそり見ちゃいそうです😅

• 6月17日
  • パパンス

パパンス

それもありです〜!次何かあったら速攻で離婚って言ってあるので何もないことを信じたい。

• 6月17日
心愛🔰

何か他に思いあたる怪しい行動ありますか?
とりあえずは、感情的にならず毎日の行動をさりげなくチェックし、証拠を見つけた方がいいと思います。

• パパンス

パパンス

んー 長男が1歳になる頃位にニコちゃんのセフレ募集的なエッチなやつにレスしてLINE交換して実際に会ってないけど会う約束や写真などを交換してました。その時は私の勘が働いてケータイを見て発覚したんです。
    それからというもののこうゆう怪しい動きをされると疑ってしまうんです
    特にはないんですがトイレがとても長くて携帯を持ち込みます!
    何やってるんだか

• 6月17日
  • 心愛🔰

心愛🔰

一度、何かあるとちょっとのことでも疑いたくなりますよね?
    ご主人との関係を今後どうしたいのかにもよると思います。
    離婚したいなら徹底的に調べる。
    円満解決したいのであれば、様子見てかな?
    私も一時期不安定な時期があり、主人の行動に過敏に反応してました。
    でも、今となっては、何も気にしない。
    生活さえ安定してれば、良しとしてます。

• 6月17日
  • パパンス

パパンス

これからも仲良くやっていきたいけど怪しすぎて、、、。

• 6月17日
  • 心愛🔰

心愛🔰

モヤモヤしながらの育児、ストレスですよね?
    問い詰めるより、素直な気持ちを伝えて、聞いてみては??
    以前の事もあるから、少しの事でも不安になっちゃう。
    何もないことを信じたい。
    安心したいからLINE見せて!って、言うかな?(離婚覚悟の上で!)
    個人的に寝てる隙に見て、何かあった時に勝手に見た負い目から何も言えなくなっちゃうから…
    私も一時期そう言う時期があって、その時に今度から怪しいと思ったら勝手に見るからね!って、宣言しました。
    その後は、本人の前で見せて!って、言って。
    でも、今となっては冷めているので、お給料さえ稼いでくれればどうでもよくなりました😊

• 6月17日
ゆゆ

怪しい!!
嫁に隠し事って気にくわん!
って言って私なら根掘り葉掘り事情聴取して
キチンと吐き出さなきゃ寝かせへん!
って言っちゃいます!
でも主人は私には嘘隠し事出来ないバカ男ですが

• パパンス

パパンス

今聞くのがいいのか悩んでて

• 6月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

私なら根掘り葉掘り今聞きます
    モヤモヤして溝が出来るよりはマシかなと

• 6月17日
  • パパンス

パパンス

そうなのですね💦
    聞いてみようかな

• 6月17日
あいうえお

具合が悪くて寝てるのに携帯を触ってるのをみられて気まずいのではないですか?
子供にあるあるのことですよね笑
主人もインフルで寝込んでいるときに携帯を触ってて、私にみられて隠してたので、息抜きも必要だし、寝てるの飽きるよねと言ってあげましたよ笑

• パパンス

パパンス

寝てる時ではなくて起きて子供達と一階でテレビを見てる時です!

• 6月17日
  • あいうえお

あいうえお

熱出して寝込んでるのではないのですか!?
    それは怪しいですね、、、
    見せない理由を説明して欲しいですね

• 6月17日
  • パパンス

パパンス

寝込んでるんですが家族全員で発熱🥵してる為、旦那だけ寝てることができず、子供一人に飲み物のませる!だけでも片方が泣いて騒ぐのでしんどい中旦那におねがしてるんです!
    上の子が下におりたいということなので降りてきてソファでゴロゴロしながらケータイイジイジして長文LINEしてるのを見てなに??と思ってそれとなく聞いてみたんですが逆ギレされて終わりました!

• 6月17日
  • あいうえお

あいうえお

普段から怪しいのですか?
    その状況では、気まずいだけのような気がしますが、、

• 6月17日
  • パパンス

パパンス

ちょいちょいあります💦
    でも、物的な証拠は掴めず話もできないままいて

• 6月17日
  • あいうえお

あいうえお

まずは証拠集めをしないといけないので、しばらくは優しく何も追求せず油断させてみてはどうですか?
    警戒を解かないと!

• 6月17日
ミルク

黒ですかね!あやしい

◎

一概に怪しいとは言い切れないかも🤔どういう感じで隠されたんでしょう?? ちなみにうちの旦那も寝ながら携帯でLINEをしてて、私が隣に寝に行くとメールを途中で打つのを辞めて携帯を伏せて寝ようとしだしました!!
怪しい!誰とメールしてたの??何何??と聞くと笑いながら最初は何もしてないと言ってましたが最後にはとんちゃんもメール中覗かれたら嫌でしょ😗
むしろとんちゃんの方がいつも隠してるよって🙄
確かに私も急に近くにこられたら無意識に相手に見えない様に傾けたりしてました😓 結局その後私の目の前でメールの続きを打ち出し、全く相手も男で怪しくもなんともない内容でした😅
ただ旦那さんの場合前科があるという事なので聞いて答えてくれないなら私ならもうこっそり見ちゃうかもです😅

クロねこ

うちもやましいことしてないけど見られたくないので隠しちゃいます💦