※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピジョンのレンジで作れる1歳から食べられるケーキは、ご飯のときにあげられましたか?それとも、3食+おやつとしてあげられましたか?

ピジョンのレンジで作れる1歳から食べられるケーキは、ご飯のときにあげられましたか?それとも、3食+おやつとしてあげられましたか?😀

コメント

おはぎ

うちは1歳の誕生日におやつとしてあげました!
ただし甘い物は元々まだあげるつもりはないので少しだけです🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    おやつとしてあげられたんですね🎵
    うちも甘いものは元々あげてなくて、今日が誕生日なのでご飯のときにあげるか3食+おやつとしてあげるか迷ってまして😂

• 6月17日
noname

うちも誕生日のみです…!
おやつの時間はチンしてできる蒸しパンや野菜、バナナなどあげてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    今日が誕生日なので、おやつとして出すかお昼ご飯に野菜など+ケーキを出すか迷ってまして( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月17日
  • noname

noname

ご飯プラスデザートって感じで出しました☺️崩されて終わりましたが…😩

• 6月17日
🙆‍♀️

この間誕生日でした〜〜!アレルギーがあるためピジョンのではなく手作りのものをあげましたが、ご飯の後にあげました🙋‍♀️夜外食して、帰ってきてから食べさせました!おやつの時間にあげたら夜ご飯食べれなくなるかな、?と思い😂

k

うちは子供の日にあげたので1歳半くらいの頃でしたが、ご飯のときにあげました!少食な子なので、おやつであげたら夕ご飯食べなくなりそうだなーと思ったので😅💦