※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

お腹が張っているけど痛みはない。陣痛はまだかな?膀胱が刺激される感じがある。赤ちゃんが下がってきているのかな。

生期産に入りました👶🏻💓
数秒ですがお腹全体が痛くなる事があった方いますか⁈
よくお腹は張っているのですが全くの無痛です。
張るといっても胎動でじわじわ硬くなっていく張りもあります😳
陣痛は最初生理痛のみたいで下腹部が痛くなると聞いたのでまだまだなんでしょうか?🥺
膀胱は刺激されてツーンとするのですが赤ちゃんは
さがっているからだなあとは思います。

コメント

iu

38w1dで出産しましたが、その3日くらい前から張った時に痛みが少しありましたよ〜!😋

  • みん

    みん

    私全然ないです😭
    本当時々ちくっとお腹全体が痛くなる事はあるんですが間隔もなく一回で終わります😂

    • 6月16日
  • iu

    iu

    張ったときに痛みがありますか?🤔🤔

    • 6月16日
  • みん

    みん

    ないんです〜😂
    そんなことあるんですかね😂

    • 6月16日
  • iu

    iu

    私も生産期入るまでそんなことあるの?って感じでした(笑)切迫早産だったので張ってばっかでしたが痛みだけはなかったんですよね😂
    本当に急に痛み出てくるようになります!もうちょっとだ〜ってなりますよ♡

    • 6月16日
  • みん

    みん

    切迫だったんですね😭
    いつかは陣痛きますもんね😣✨
    張ってばっかできつそうだけどまだお腹にいたいのかな〜って思うようにしてるのともう出てきて〜ってゆうのが交互に来てます🥺笑

    • 6月16日
  • iu

    iu

    1ヶ月入院してました😭
    わかります〜私も生産期入ってから
    お腹が居心地いいんだなあって思ってました🥰早く会いたいですよね!!(TT)

    • 6月17日
  • みん

    みん

    えー大変でしたね😭
    大きくなりすぎないうちにでてきてほしいんですがこればっかしは自分の意思とは無関係すぎてw
    早く会いたいです😣💓

    • 6月17日
  • iu

    iu

    出産も陣痛中に破水して異常があったので、緊急帝王切開になってしまって大変なことだらけでした💧
    もうほんと赤ちゃん時代ですもんね(笑)
    あとちょっとのマタニティ楽しんでくださいね〜♡

    • 6月17日
りっくんママ

ココ最近数秒から数分お腹が痛くなるのが不定期で何回もありますよ〜!恐らく前駆陣痛だと思いますが🤔私の場合は生理痛、腰痛、下痢の時のお腹の痛みが合わさった感じです😣痛くなるもならないも(痛みの強さも)人それぞれらしいです🤔💡

  • みん

    みん

    私全然ないです😭
    本当に時々お腹全体がちくっと痛くなるだけで間隔はないですw
    お腹は張るんですけどね〜🥺
    前駆陣痛気づかないパターンですかね🤣🤣

    • 6月16日