※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sapö
家族・旦那

旦那の母親をどんどん嫌いになってしまいます。旦那の母は優しい人で、…

旦那の母親をどんどん嫌いになってしまいます。
旦那の母は優しい人で、今までは特に苦手意識はありませんでした。
しかし最近結婚した、旦那の兄の嫁がかなりの変わり者で、兄がぺったんこに尻に敷かれているのを見ているせいか、すごく私たちの生活のことを気にするのです。そしてなんでも比較。そしてなんでも、私がいないときにこっそりと旦那に聞いているんです。。色々あっていつも発覚します。

前は旦那にお小遣いをいくらもらってるのか聞いていたんです。旦那も何も考えずに答えて…それを知ってどうなるの?と思いませんか?しかももちろん、兄のところはいくらでもっと多かったよ。どうやって決めたの?と…
何も言わないならまだしも、もうほんとに行きたくない気持ちになります。

私が遊びに行った時もしょっちゅう、兄のところはこういう風なんだって、嫁がいないときに聞いた(笑)とゆってきます…もうとても嫌なんですが、旦那はなかなかわかってくれません。ただの愚痴です。すみません。

コメント

りん

すごくわかります。
私は旦那の弟夫婦の嫁の悪口なども言われ、私が居ない時は私の悪口言われとかなり嫌な思いをさせられました。
義母って本当にイラつく存在ですよね!

• sapö

sapö

コメントありがとうございます(TT)
    ほんとにそうなんです!!!ほんとにイラつきMAXです。旦那の理解のなさにも嫌気がさすし…もう、どこか遠くに離れ住みたいです。

• 6月16日