※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます。そこでお聞きしたいのですが、子供達…

今度ディズニーランドに行きます。
そこでお聞きしたいのですが、子供達の服装は普通の私服で行ってますか?それともミッキーやミニー、ディズニー等の服を着せて行かれてますか??

どんな服で行ったのか教えて下さい(*^^*)

コメント

👶😊💕

アロハ合わせで行きました^^

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

ありがとうございます(*^^*)

• 6月16日
Hina mama💕

0歳、11月に行った時はプーさんの着ぐるみ、
2歳、5月に行った時は夕方までラプンツェルのドレス、それ以降はシンデレラのドレス着せました🙌

下の子は5月行った時はミニーちゃんのスタイだけであとは普通のお洋服でした💡

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

ドレスはどこで買われましたか?

• 6月16日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

ラプンツェルはイオンの子供服売り場、
    シンデレラはマザウェイズで買いました✨

あと次の秋から冬用にイオンでアリスも買ってあります🙌

• 6月16日
カナ吉

冬だったので、ステラルーの着ぐるみを着せました。
可愛い格好させてるとそれだけでテンションが上がります!

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

テンション絶対上がりますね!!✨
    子連れでは初めてなのでかわいい格好をとも思うのですが、九州からなので荷物も増やしたくないしどんな服装にしようか悩んでしまっています(^^;

• 6月16日
うきわまん、

いつもディズニーキャラの服やTシャツ着せてます( ◠‿◠ )
パークでお揃いのTシャツ買って着たりもします(^^)

来週行きますが、下の子はミニーちゃんのワンピース、上の子はジーニーのTシャツにデニムで行きます(*´꒳`*)

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

ワンピースはどこで買われましたか?
    4歳女2歳男がいるのでミッキーミニーで安くで(笑)着せてあげたいなとも思ってまして(^^;

• 6月16日
  • うきわまん、

うきわまん、

ベビードールで買いました(^。^)
    私ベビードールの王冠マークが苦手なんですが、どうしてもミニーちゃんのワンピ着せたくて、でもどこ探しでもかわいいのが見つからず、ベビードールのミニーちゃんワンピはポイントで小さめに王冠マークが入ってるだけだったので目立たないしかわいいからいいかと思って買っちゃいました( ◠‿◠ )

パークにもドレスやかわいいTシャツがあるので現地で調達するのもありかなと思います( ◠‿◠ )

• 6月16日
ひろ♡ゆい

いつも着ぐるみや衣装など、コスプレさせて行ってます(*´ω`*)
そういうのは小さいうちしかできないので…♡

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

どこで買われているんですか??
    九州から行くので次いつ行くのかわかりません
    なのであまりお金もかけたくないので普段着でいくか、家に戻ってからも着れるような服にしたほうがいいのかなーと考えているところです(^^;

• 6月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

最近は作ることが多いですが、いつも楽天などネットで購入してました(*´ω`*)
    ディズニー 着ぐるみなどで検索すると色々出てきますよ♪
    行かれるのは近々ですか?
    お子さんの年齢がわかりませんが、夏の着ぐるみだとこんな感じのを買って着せました!
    買ったのは左のドナルドのです♪

• 6月16日
ママリ🔰

コスプレいいな〜と子どもが産まれるまではずっと思ってたのですが、小さい子ってみんなコスプレしててなんか埋もれちゃいそうだなと思って(目立ちたい訳じゃないんですが人と被るのあんまりで😂💦💦)、家族でお揃いのTシャツ着てます☺️

上の子は来年あたりからはもう、プリンセスのドレスとか着たがるのかなと思ってるところです🤭

ぴむ

普通の服で行ってディズニーでTシャツ買ってます(^^)