※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7カ月の娘の離乳食について相談です。新しい野菜を少しずつあげても良いでしょうか?2日同じ野菜をあげた方がいいですか?数えてやった方がいいですか?

いつもあたたかいコメントありがとうございます!
7カ月の娘が先週体調崩して離乳食をおやすみしてまして、ようやく昨日あたりから再開してます。
クリアした野菜を昨日、今日あげました。カボチャ、人参。明日はカブをあげようと思っているのですが娘は離乳食はとても食べてくれてもっと欲しい!と泣くくらいなんですが、お粥+カボチャ+カブとか、クリアした野菜と新しい野菜を少しずつあげても良いのでしょうか?
それとも2日同じ野菜クリアしたらまた違う野菜ってやった方がいいですか?
みなさんきちっとひとさじふた匙ちゃんとやられてますか?わたし適当なんですがちゃんと数えてやった方がいいですかね?😭

コメント

しぃ

私はめっちゃ適当やったので、野菜なら特に気にせずちゃっちゃかあげてました😂笑
はかったこともないです😂笑
クリアした野菜と新しい野菜なら全然あげていいと思いますよー!!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わたしもかなり適当です😂アレルギーのは気を付けてるくらいで😅
    ありがとうございます😊

• 6月16日