※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににににゃん
ココロ・悩み

出張から帰ってきた旦那が窓を開けたことで急に悲しくなり、何も言えない状況になった女性の相談です。

よくわからない。出張から帰ってきた旦那。普通安心するはずなのになんか怒りと悲しくて涙が出る。きっかけは帰ってきた旦那が荷物を片付けに二階に上がった時に窓開けたから、なんで開けたの?って聞いたら臭いから。とそう言われて。自分でもよくわからないんですが、急に悲しくなりました。ずーんて感じに、、その後もなんか顔見れなくて、どうしたの?って言われても何も言えなくて。なんでだろう(笑)

コメント

つうつう

部屋が臭いとかではなく、自分の荷物を片付けるから臭いって意味で言ったのではないですか?

つうつう

ちなみに私は旦那が出張から帰ってくるたびに、まず換気しますよ(笑)
ってか毎朝起きたら、旦那の寝室はとりあえず換気のため窓開けますよ。臭うので…