※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ソフトバンクのスマホ料金について知りたいです。現在はドコモですが、ソフトバンクの方が安いという噂を聞きました。

ソフトバンク使ってる方月々スマホの料金いくらですか??
今夫婦ともにドコモなんですけどソフトバンクのほうが安いという噂を旦那が聞きまして🤔

コメント

まる

iPhoneで本体代ありで月11000円くらいです💦

• ままり

ままり

えー!そうなんですね😳
    私とあまり変わらないです( ´⚰︎` )
    どこも同じようなもんですかね😂
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月16日
まる

大手3社だとどこもさほど変わらないと思いますよ😭💦

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね💦
    格安スマホじゃないと安くならないですよねぇ(´・・`)

• 6月16日
おもち

ドコモもソフトバンクもつかったことありますが家族割りとかその時やってるプランによっても違うし1度ソフトバンクにいってぐーたら嫁さんたちの場合いくらくらいになるのか見積もりだして貰ったらいいと思います!

• ままり

ままり

うーんなるほど!やっぱり実際ソフトバンク行ってみるのがいいですよね(>_<)
    私的にはソフトバンクにするの前向きになれないんですけど😂(笑)
    旦那とソフトバンク行ってみます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 6月16日
ys

アイフォンで毎月6000円ちょっとです!

• ままり

ままり

えー!!安くないですか?!😳
    なんでそんな安いんですか??

• 6月16日
  • ys

ys

前ソフトバンクで1万円程払っていて、安くしたくてワイモバイルに変えました。
    でもすぐに固まるし、子供の写真を撮るのに画質が悪すぎて、本当に使い物にならないポンコツ携帯で、数ヶ月で耐えられなくなり💦
    相談しにワイモバイルに行ったら、アイフォン勧められ見積もりだしてもらったのがなぜか6千円ほどでした💦💡

でも月1ギガです!!
    家にwi-fiがあるので、SNSや動画見たりは全部家でやります。
    外出先では乗り換え案内とグーグルマップくらいしか使わないので1ギガでも余裕で足りてます!!

• 6月16日
ミミ

アップル製品3台スマホスマホタブレットで契約してソフトバンクネット回線にするとタブレット本体代が実質タダでゲットしました
ただうちの地域は回線はあんまり良くないです😭
あと機種変してもiPhoneのみなのが微妙です、、
ちなみに私は10000円弱ですが旦那はプランが違って20000円弱です😅

バルタン星人

1年目は8000円ほどで、2年目から9500円くらいになりました!50ギガです!

パンナコッタ

アイフォン で毎月6000円台です!
しかもギガは一番大きいやつで、ネットし放題状態です。
主人と家族間通話無料だし、ソフトバンクだとスーパーフライデーの特典あるし、ヤフーショッピングやると自然とプレミアム会員になれるし良いことづくめな気がします😊
あと、ドコモにもあるかもしれませんが、子供がいたら子育て応援クラブに入れて、ちょっとお金がもらえます。

ぽんた

今日旦那がdocomoからSoftBankにのりかえました!機種代込で月8000円ぐらいですね!docomoの時は機種代込で1万だったので若干安いぐらいですが、いまキャッシュバックキャンペーンやってて任天堂Switch貰えるので旦那はそれ目当てでSoftBankにしたみたいです(笑)本当は夫婦でワイモバイルに乗り換える予定でした😂

年子双子mama

ドコモからソフトバンクに乗り換えて
2人で11000円程で50ギガですヽ( ´ ▽ ` )ノ

• 年子双子mama

年子双子mama

機種代込みです!

• 6月16日

夫婦共にソフトバンクです!
機種代は払い済みです。
ウルトラギガモンスタープラス50ギガのプランを契約でwi-fi無しです。

毎月1人4900円くらいなので2人で約10000円です。

別居家族含めて家族割が4人で2000円割引
ソフトバンク光割引1000円割引(別居家族が契約している)
の割引が適用されてます。

格安スマホも興味あるのですが、ソフトバンクだとYahoo!ショッピングのポイント還元率が高いので今のところソフトバンクのままです!

ソフトバンクは一度通信障害起きたのであんまりオススメ出来ないです(´;ω;`)

キャサリン

ワイハイ込で1万ぐらいです