※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですが、検査薬で微妙な陽性反応が出た後、突然のつわりの消失や微熱が続いています。この状況での希望についてアドバイスをお願いします。

今朝、検査薬をしたところうっすらほんとに髪の毛のように細い陽性?らしきものみたいなのが出ました。
最後の性行が5月の月末くらいだったと思います。
なので妊娠していたら4週?とかだと思うんですが、夕方から胃のムカムカが突然なくなりました。スッとしています。。
もう不安でそのことばかり考えています。
ずっと微熱なんですが先ほど測ったら36.8度で熱はないけどまだまだ高めでした。
やはりこの時期にバチっと陽性でないし、つわりも無くなったし希望は薄いでしょうか。。。なんでも良いのでアドバイスいただきたいです。

コメント

⛄️🖤❄️

私も4週目のとき髪の毛のようなのでしたよ!
ドゥーテストで2日後にやったら濃くなってました!
これが4週目です!
まだ病院に行ってませんが私もつわり的なのは特にないです😅

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ちなみに2日後です!

    • 6月16日
  • くるみ

    くるみ

    すごい希望が持てます💦
    明日は検査しないでおこっておもったけどやおぱりしようかな。。。
    あったつわりが急に無くなって不安でいっぱいです。。。

    • 6月16日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    私も検査したきっかけが胃のムカムカでした!
    5週3日の今眠気以外ないですよ!
    腹痛や出血ない限り赤ちゃん信じようと思っています!
    1人目の時もでしたが悪阻には波があったので😅

    • 6月16日
  • くるみ

    くるみ

    たしかに前回の時、4週目なんて気づきませんでした😅
    波があるのですよね。。。
    腹痛もないし私も信じようと思います😣

    • 6月16日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    赤ちゃん来てるといいですね😌💕

    • 6月16日
  • くるみ

    くるみ

    ありがとうございます😊
    お互い赤ちゃん育ちますように🥰

    • 6月16日