※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

娘が強く要求する下の子への抱っこや触りたい気持ちが落ち着くかについて、1週間ほどで収まる可能性ありますか?同じ経験をした方がいれば、お話を聞かせてください。

2人目となる息子を産んで今日やっと退院!
娘の反応はどうなんだろう。。。
嫉妬して怒るのかなぁ
なんて思ってたらとても嬉しそうで安心☺️
だったのですが、抱っこさせろ!と要求が強く
一人では絶対に抱っこできないため
今は私の膝の上に娘が座る、
そして後ろからサポートしながら
娘の上に息子を置いて抱っこ
という形を取って満足してもらってるのですが
今日はずーっと寝てる時以外ほとんど
抱っこしたい!触りたい!って感じで
退院して1日目にしてクタクタです😂

この下の子に対する触りたい抱っこしたいの
強い気持ち?興味?は
1週間ほどで落ち着いてきますか?
同じような体験された方が居たら
おはなし聞かせてください😣💦

コメント

うちの子はだっこぉーってしたがります。その時はさせたり食べさせようとしたりもします😰

1週間で落ち着くかと言われたらわかりませんし、性別も上の子が男の子なので違うかもしれませんが
うちの子の場合は時々そんな日があるくらいです(^^)毎日ではないです(^^)

うちは下の子が1歳になる頃まで続きました😂😂下の子産んだ時、上の子が3歳と5歳だったので交代して!そっちだけずるい!!とか喧嘩にも発展して本当にストレスでした🌀
首座るまでは本当に怖いですよね💦首座るようになってからは勝手に抱きかかえて部屋中うろちょろしてました😂つかまり立ちもしだしたばっかり!って時なのにほら!立って!!って何度も抱いてつかまり立ちさせて危なかったです😂好きなのはわかるから見守って😠って何度も怒ってました💦