※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が近い妊婦です。ランチにファミレスへ行きたいが、控えた方がいいでしょうか。同じ時期の妊婦の過ごし方を知りたいです。

22日が予定日の妊婦です👶
おしるしも前駆陣痛もなくまだなのかな~
という感じです😢

一人ランチも出来なくなるので、
車で10分ほどのファミレスに行こうかなと
思っているのですが、もう控えた方がいいでしょうか?

予定日が同じくらいの妊婦のみなさん
今どのように過ごしていますか??❤

コメント

なあ

今妊娠中ではないですが
上の子のときは
予定日にガソリンスタンドへ、洗車しに行ったりイオンふらふらしたりしてました😅

車ですぐ病院いける距離なら
わたしもランチ行くとおもいます☺️

  • ママリ

    ママリ

    いつどんな形でくるかわからないので
    ドキドキしています❗
    何かあってもすぐ対応できる距離で過ごしたいと思います🐣

    • 6月16日
deleted user

21日が予定日です😊
昨日内診グリグリしてもらったからか
今日は朝から具合悪いです💦
今測ってみてるんですがバラバラなのでまた前駆陣痛かなって思ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    予定日1日違いですね❤
    私も金曜日グリグリしたのですが、今のところ何もありません…💦

    まちさんはそろそろでしょうか?👶

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛からあっという間に規則的になり、たった今産まれました😭✨
    ゆさんも早く来ますように!

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます❤❤
    まちさんの安産パワー頂きたいです👶❤
    私はまだのようです!
    頑張ります🐣🐣

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊✨✨
    今回は2時間で産まれてきたのでそのパワーも送っておきますね😊💡
    頑張ってください!✌️

    • 6月19日
mamari

予定日が同じです✨
前回の検診で内診グリグリをしてもらい、おしるしはあるものの陣痛の予感はありません🤔
主人がいるときはピクニックや散歩などに付き合ってもらいますが、一人のときはお出かけに迷いますよね。
破水の対策だけ気をつけて、友だちとランチの約束を入れています!一人のときは、ショッピングモールや近場のお店くらいは行こうかなと思っています🤭💕
することがないと暇ですよね😥huluで海外ドラマばかり見てる日もあります。

  • ママリ

    ママリ

    予定日同じですか!❤
    ドキドキしますね(*^_^*)

    どこかにいかないと、出産のことが気になって不安になったりするので、ちょっとお出かけできるといいなと思ってます☀

    • 6月16日
カフカ

わたしは医師に許可を得た上で
里帰りしてたんですけど、気分転換で
少し遠い家に一時帰宅しました。
(38wなったばかりで
今週はないと言われた為)

とは言え、病院からは遠いので
2泊3日するつもりで行きましたが、
無理ない程度で掃除したり
散歩に出掛けたりしてたら
1泊した次の日の昼に陣痛がきました。
気分転換は必要だと思いました!

  • カフカ

    カフカ

    ただ、運転は何かあったら
    息子も居た時に一人だったら困るので
    全くしないようにしてました。
    歩いて行けるところor主人が居る時に車で
    お出掛けするようにしてました☺️

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    何があるかわからないですね💦
    私も近場のお出かけだけにして、車の運転は出来るだけ控えようと思います🐣
    もうすぐなので不安でいっぱいです👶

    • 6月16日
uta

予定日21日です!
同じく、おしるし無しです😂

近場であれば大丈夫だと思いますよ♪
私は上の子つれて40分くらいのところ普通に行きます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    前駆陣痛はありますか?💦

    まだまだなのかな~今のうちにちょっとしたお出かけしたいと思います❤

    予定日近い方のご意見うれしいです(*^_^*)

    • 6月16日
  • uta

    uta

    全然ないです😭
    1人目は予定日超えて2日目にやっとおしるし!って感じでした(笑)
    産まれるまでにゆっくり1人の時間楽しんでください❤️❤️

    • 6月16日
deleted user

妊娠中ではないですが、私は何かお腹痛いなぁ~と思いながら普通にイオンに行ってました。
その日の夜に陣痛がきて出産しました笑
予定日では5日後なのでまだ大丈夫やろって思ってたので、びっくりしました!笑
ギリギリまでどっか行ってました☺

  • ママリ

    ママリ

    おしるしや破水からの出産ではなかったのですね!

    いつどこで起きるかわからないので、ドキドキです👶
    あと少しの妊婦期間も楽しみたいです❤

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝におしるしはあったのですが、その日に産まれるとも限らないみたいで、まだ大丈夫やろって思ってました笑
    妊婦生活楽しんでくださいね~✨

    • 6月16日
ぴ

予定日24日です〜!👶🏻
わたしもおしるしもなく平和な日々過ごしてます〜🤣

予定日前日に友達カップルと私達夫婦で近場で夕飯の予定いれてしまいました🤣

あと少しの時間リラックスして過ごしましょ〜🤤

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんがいてくれると安心ですね❤
    予定日近いのでこの土日もお家に引きこもっていました💦
    焼肉も食べにいったのですが、まだまだ何もなさそうです🐣 

    予定日近い方の意見ありがとうございます!

    • 6月16日
キング

予定日19日です。
私はお腹が張るぐらいで 何も感じないです汗
前駆陣痛もないし困ってます💧
グリグリもまだしてもらってないので 心配です汗 予定日過ぎそうです🙄
明日満月なので 陣痛か前駆陣痛どちらかきて欲しいです😚