※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
妊娠・出産

夕方から夜につわりがつらく、食欲がない。子供の匂いで吐き気が。つわりを和らげる方法はありますか?

夕方から夜にかけて1番つわりが辛いです。。
今日は朝ごはんにバターロール2個。
お昼なしで今です。
気持ち悪くて休みながら冷やしラーメンをつくったけど
全く食べる気にもなれず。。
子供から匂うごま油系の匂いが余計に吐き気を催します。。
子供が遊びたいのに相手にも出来ず
私が心折れて泣いてしまいました。。
そっとティッシュで涙を拭いてくれる優しい息子に
さらに泣けてきました。。

早くつわりから解放されたいです。。

なにかつわりを和らげる方法ありますか?😢

コメント

hiro

つわりは酸欠状態になり、高山病に近いとテレビでやっているのをみたことがあります。
なので酸素吸入(ドラッグストアの酸素缶など)をしたり、炭酸水を飲むと落ち着くようです。

下の子のつわりが落ち着いた時期に見たので、自分では試せませんでした^^;
試して見る価値はあると思います。