※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりん
家族・旦那

義父が、いつもうちの娘のことを、将来は義母に似て美人になるはずだか…

義父が、いつもうちの娘のことを、将来は義母に似て美人になるはずだから大丈夫とか言うんですけど、、なんか言われるたびちょっと嫌な気持ちになってしまうわたしはネガティブ過ぎますかね😂💦💦素直に、娘ちゃん美人になるのね。わーいうれしーい。とか思えないんですけど💦なんかわたし意地悪かな?
なんか、まずわたしの娘なのに義母に似るとか言われるのちょっと嫌だし、、なんかなんか、、😂😂😂💦💦

コメント

ちょこ

分かります分かります!!💦
うちはまだ産まれてないけど、
私の義父も多分そのタイプなんです!
義母に似て…とか言われそうだし、
息子の小さい頃にそっくりとか
すべて義理実家側のお手柄?みたいに
言われそうで今からイライラしてます💢
そういう人なんです💧💧

私の友達にも同じこと言ってる子が居るので、りりりりんさんが意地悪なわけじゃないですよ✨
そう思って当たり前です!

もし言われたら、私は
「私に似てるところはどこも無いみたいですね^_^
すべて旦那や義母さんに似てくれて良かったです〜〜〜」
と大げさに言ってやります!!

• りりりりん

りりりりん

さっそくありがとうございます❣❣
    わかってもらえて嬉しいです。そうそう、今からイライラしてしまう気持ち分かります。自分の方にばかり似てるとか言われるの嫌ですよね💦
    わたし意地悪じゃなくて良かった😂😂😂
    なるほど!わたしも強気にいこう😂😂😂サキさんその調子です❣❣
    出産がんばってください💗💗

• 6月16日
☆

やだー!!
そんなこと言われたら
え、あたしはブスだけど義母が綺麗だから大丈夫👍🏻て言ってるようなもんやん!!失礼!!て思っちゃいます😭
おじさんとかおばさんとか今時の子は礼儀を知らないとかなんとか言うけど
今時のおじさんおばさんの方も礼儀知らねーやつ多いからな!!!て思います🙄

• りりりりん

りりりりん

わーーー😂😂😂
    ウケる☆さん😂😂😂そうですよね!今時の子はとかなんとか言うけど、おじさんおばさんも失礼な人いますよね!!☆さんありがとうございます❣なんかスカッとしました😂😂😂

• 6月16日
  • ☆

ほんとデリカシーないのかなんなのか知らないですけど
    もっと考えて発言してほしいですよね!🤨
    私のコメントでスカッとして頂けるなんて🙏🥰
    ほんと気にしないでくださいね!

• 6月16日
goo鱈

それは…
私も嫌です。
私こそひねくれてるので…
義母に似て美人になるはず、とか言われたら…私に似たら美人(可愛く)ないと言われてるようで、気分が悪いですね。
幸い、そんな事は言われたことないですが…言われたら、後で、はっきり旦那に言いますね。
「義父が義母の顔が好きなのは、よー分かったけど、、、私に対して失礼やと思わんのか。」と怒ります

おっち0311

うわー!腹立つー😂
私だったら「お義父さんったら、お義母さんのこと本当に大好きなんですね💕私もそんなこと言われてみたーい、美人じゃないから言われないけど!」って嫌味たっぷりに言いたいです😂

のりたまこ

「義母の血は薄いでしょうけどね、私と旦那の血でほぼできてるので。」って真顔で返しときましょうw