※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

トイレで産み落として赤ちゃん放置で母親逮捕ってたまにあるけど、何で…

トイレで産み落として赤ちゃん放置で母親逮捕ってたまにあるけど、何で誰も妊娠に気付かないのか、そもそも出産って命がけで何があるのか分からないのに、よく一人で産めるなぁって思ってしまう💦そういった人達に限って凄い安産なのかな‥?だって産後辛くて辛くて一人でなんて歩けなかったんだけど💦こういう事件見るたび不思議で仕方ない🤨
そもそも妊娠は一人じゃ出来ないんだから相手の男も捕まるべきだし、産めないならしっかり行政に相談して欲しいって凄い思う。そもそも産めないのにそういうことすんなよって話だけど。

コメント

ひひひ

ホントにそういう人、後処理とかどうしてるんだろう?って昔から謎です

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

本当そうですよね!
    胎盤とかへその緒とかどうしてるんだろう?って不思議になりますよね💦

• 6月16日
  • ひひひ

ひひひ

ですよね!
    しかも周り血まみれだろうし、、、
    まず陣痛きて一人で産めるのが未知すぎて、、、😥
    とりあえずそういう人は赤ちゃんと同じ目にあって欲しいですね🙌

• 6月16日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

いや、本当そうですよね💦
    血とか大変ですよね😵

子どもには何の罪もないのに、親は一生苦しめって感じですよね!

• 6月16日

多分ですが、そういう人って妊婦健診にも行ってないでしょうし、
未成熟な胎児で、大きさも小さいのだと思います...
ほんと辛いですよね..

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

確かに検診はいってないですよね!
    小さく生まれてるんですかね‥?
    でも一人で産むとか未知の世界です😰普通なら絶対したくない!
    本当無責任ですよねー!

• 6月16日