※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵検査薬が薄くなっているので、排卵は終わったでしょうか?通常の排卵日より早い気がしています。

この排卵検査薬だと排卵はもう終わった感じですか?
14日はまだ11日目で、いつもの排卵日はだいたい14日から16日目あたりなんですが、11日目より薄くなっていってる気がして💦

コメント

望

今周期は早めに排卵が来てしまったんだと思います!
私もいつもは15日目から16日目で排卵していたのですが、
排卵検査薬で今周期は12日目に排卵したようです😥
今周期は排卵が早くきて
私もなはさんのようにびっくりな感じで過ごしてます!

• ぴぴ

ぴぴ

下に返信してしまいましたー💦

• 6月16日
  • 望

私もまったく同じで、
    今周期、排卵検査薬したときには陽性よりも少し薄い感じだったので、いつもどおり今から濃くなっていくと思っていたら、どんどん薄くなっていき、今周期は排卵が早くきてしまったんだと分かりました😣💦
    なので薄くなり始めた日に慌ててタイミングとったので、
    排卵日当日のタイミングになったんだと思ってます😣

• 6月16日
  • ぴぴ

ぴぴ

焦りますよねー💦私も濃くなるかと思ってたら、薄くなっていて。
    間に合わないかもですが今日、タイミングとってみます💦

• 6月16日
ぴぴ

今までこんな早かったことないのでびっくりです💦
14日から検査薬使い出したのでもっと早くから使えばよかったです💦
でも、まだ下腹部が排卵近くの感じがするんです💦
しかもまだ1回もタイミングとってないですー💦