※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
その他の疑問

年内に親友が結婚式を挙げることになりました。親友は旦那の転勤で結婚…

年内に親友が結婚式を挙げることになりました。親友は旦那の転勤で結婚後地方に引っ越しました。結婚式も地方でやる予定らしいです。私のところからそこに行くまで飛行機か新幹線を使って行かなきゃいけない距離です。1泊は確実にしなきゃいけないです。みなさんだったら子どもは預けて1人で参加しますか?それとも子ども連れて行きますか?

コメント

さーママ

1歳過ぎになりますか?それなら子どもを旦那に預けて1人で行きます✨☺️

• りんごちゃん

りんごちゃん

1歳過ぎになります!回答ありがとうございます!😊

• 6月16日
こうちゃん

息子が1歳で断乳してからは、2〜3日なら夫が面倒見れるので、お願いして結婚式に出席したりしていました!
子連れで遠方の結婚式に出席は、めちやくちゃしんどいですよ💦預ける選択肢があるなら、私は預けます!

• りんごちゃん

りんごちゃん

なかなか断乳できず寝るときも授乳しないと寝ないので預けて大丈夫かなとは思うのですが、連れて行くのが大変ですよね😭

• 6月16日
  • こうちゃん

こうちゃん

息子も1歳になるまで寝かしつけ〜朝までずっと授乳していました。
    誕生日に断乳すると決めて1ヶ月前から言い聞かせ、誕生日以降はすんなり断乳できましたよ☺️2週間くらいで夜もまとまって寝てくれるようになり、すごく楽になりました✨
    1歳を1つの目安に、本格的に断乳されても良いかもしれませんね(^^)

• 6月16日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

ホントですかー☺️?誕生日を目安に断乳目指して行きます!
    ありがとうございます♡♡

• 6月16日

年内であれば1歳はすぎておられますね。
それなら連れていくのは結構負担なので
わたしなら預けていきます。

• りんごちゃん

りんごちゃん

連れて行くのはやはり大変ですよね😭回答ありがとうございます!

• 6月16日