※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

父の日に旦那に何かあげるべきか悩んでいます。義理父母には放置し、実父母には誕生日にプレゼントするけど父の日にはあげない。子供から見ると父だけど何もできないし…。自分が何かあげるべきでしょうか?

父の日って旦那になにかあげましたか💦?
今気づきましたw
とりあえず義理父、義理母は旦那があげるので
放置(笑)
実父、実母は誕生日にあげて父の日、母の日は
あげません!
働いてないのも、お金ないのもわかってるので
そこは気を使わず…

そして父の日って子供からしたら父(笑)
けど!こどもはまだ何も出来ないし…
これってあたしがなにかあげるべき(笑)?

コメント

deleted user

ひまわりのお花と、マックカードあげました🤣

  • てんこんこん

    てんこんこん


    なんかおしゃれ✨(笑)

    • 6月16日
deleted user

あげてないでーす🙋‍♀️✨
至って平常運転です😂笑

  • てんこんこん

    てんこんこん


    ありです✨
    全然ありです(笑)
    うちなんて今日社長に誘われて
    なんちゃらセラピーとか言う怪しいイベントに参加してますww

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとかセラピーww
    癒されて帰って来そうだし、何もしなくて大丈夫ですねきっと😇😇😇笑

    • 6月16日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    めちゃ怪しいですよねwww
    なんか自分で絵とか書いて
    将来を占う的なwwwなぞ(笑)
    そんなの行くなら子供の相手を…
    と思いますが😗
    夜もバレーの試合だとか…😒
    子供連れてけー!!(笑)

    と、ただの愚痴になりましたww
    そうですね(笑)あたしも放置しよーかな(笑)

    • 6月16日
りんご

午前中にクッキー焼きましたよ1歳3ヶ月の娘ですが型抜きました。私が疲れました。

  • てんこんこん

    てんこんこん


    すげーーーーー!!!!!!(笑)
    1歳7ヶ月の息子ですが
    100パーセント無理です(笑)ww

    さすが女の子…🤣
    目の前にくっきーなんてあったら
    食べれるだけ口に詰めて
    あとは弾き飛ばしておわりです…

    旦那さん絶対喜びますね😭
    お疲れ様です♡

    • 6月16日
  • りんご

    りんご

    いえいえ
    生のクッキーたねを何度口に入れるのを阻止した事か🤣
    一度綺麗に押せたところを連打するのを何度か阻止したことか🤣
    焼いたのを食べていくのは阻止するの諦めました。だいぶ減りました。

    • 6月16日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    生は阻止したい…(笑)ww
    いやーん、綺麗に押せたのに勿体ない🤣🤣

    可愛すぎるー😫‼️

    2人目妊娠中なので女の子を希望です(笑)ww
    あたしもクッキー一緒につくりたいー

    • 6月16日
aya

あげないです。
主人は焦って自分の父のプレゼント買いに行ってます(笑)

  • てんこんこん

    てんこんこん


    自分で買ってきてくれる旦那さん楽ですよね(笑)
    うちの実母は毎回父の日母の日何買おー😳と悩んでいるのをよく見ていたので🤣

    • 6月16日
ミートボール

母の日に貰ったので、前にチラッと欲しいなーって言ってたガンプラあげました。
オシャレでもなんでもないけど喜んでました。
あと、ケーキ買いました。

  • てんこんこん

    てんこんこん


    もらってたらあげればいいんですよね😳、
    確かに〜!!!(笑)

    • 6月16日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    あ、おしゃれじゃないとゆーところに確かに〜じゃないですよ(笑)w

    • 6月16日
ぴっぴ

あげませんよー!
旦那の母じゃないので☺️☺️☺️

こどもが何かしたい!って言えば手伝いますが😃来年くらいですかねー?

  • てんこんこん

    てんこんこん


    来年には言いますかね〜(笑)w

    パパの似顔絵とか描けるようになるとかわいいですよね♡

    • 6月16日
ちゃそ

今日は仕事で帰ってこないの、「パパ、ありがとう」ってムービーだけ送っときました😂

  • てんこんこん

    てんこんこん


    ありがとって言えるんですか♡?
    かわいー🤩!
    頭下げることしかしないのでムービーにならないです😱けど、それいいですね♡
    パパ喜びます♡

    • 6月16日
はなめがね

しまむらの安売り靴下あげました!
3足で500円くらい。
実父には実母と子供の写真を、私が似顔絵にして渡しました。
義父にはちょっと良いチョコレートの詰め合わせをあげました。(チョコ好きなので)

  • てんこんこん

    てんこんこん


    絵がうまいって羨ましい…( Ö )♡
    まぢ絵心ない芸人並みのあたし(;_;)
    絶対喜ばれますね♡

    • 6月16日
goo鱈

手形アートをプレゼントしました。
義父、実父も同じ手形アートなんですけど…旦那のはついでです(笑)

  • てんこんこん

    てんこんこん


    手が凝ってますね😭💕
    手形アートまぢ体力が必要すぎて(笑)w

    • 6月16日
  • goo鱈

    goo鱈


    なんも手が凝ってないんですよ😂😂
    用紙の周りに写真や、Father dayってプリントされてて、手形をとるだけのものを買いまして…(笑)
    なので、私がしたのは、子供たちの手形をとる事しかしてません😆
    なかなか楽しく手形とりました(笑)

    • 6月16日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    なるほど!そんなのが売っているんですね😳‼️‼️
    あたし半年と1年の時に手形でぞうさんアートして
    そこから大変すぎて懲りました(笑)

    手形取るの大変ですよね😭
    あたしもまた気が向いたらしよーかな♡

    • 6月17日
©︎ha san

まだ息子は赤ちゃんなので、プラ板に手形押してキーホルダーにしました!
でも、手形取るのに一苦労で、悲惨で疲れましたが。笑

  • てんこんこん

    てんこんこん


    素晴らしい父の日です♡
    絶対かわいー♡

    手形まぢ疲れますよねwww

    • 6月17日