※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

20代の方でボディクリームを塗ってる方っていますか?自分自身そんなにカ…

20代の方でボディクリームを塗ってる方っていますか?
自分自身そんなにカサカサはしてないかな?って思うし何よりベタベタになるのとひんやりするのが嫌です😂

コメント

22ママ

ボディクリームは私も嫌いなので、休めの化粧水を体全身に使ってます!

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    ハトムギ化粧水ですか?
    夏場はいいけど冬場は寒そう😂

• 6月16日
  • 22ママ

22ママ

ハトムギが多いですが、その時安いものを買います♪
    確かに冬はスースーしますよね…
    私は娘が乾燥肌で病院で保湿剤を貰ってるので 冬は毎日ではないですが私もそれを使っています。
    市販のだったらニベアの青缶よく使います!最悪塗り心地微妙だったら せっかく妊娠中ですし 妊娠線予防としてお腹に使うのもオススメできますし💓

• 6月16日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 6月16日

ダイアンのボディミルク付けてます🥺ベタベタしないし、いい匂いなので好きです😆

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 6月16日
ぽんこつ

夏場はボディミルク塗ってます😀
ベタベタにならないしお風呂場の中に入れておけばひんやりもしないですよ!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 6月16日
くうちゃん

誰しもむくむし、私の場合特になので10代のときから塗ってますよ!
ベタベタもひんやりもしないです。

20代前半ですが体の保湿も大切なのでしといたほうがいいですよ!

mimi

冬場だけVaseline塗ってます😊
すごい保湿されてる感じするのにあまりベタベタしなくていいですよ😊

パンダ

20前半です✨
10代の頃からビオレの潤いミルク使ってます😳
コスパいいし、すぐ乾いてベタベタしないのに粉吹いてた脚がつるすべになったのでずっとリピしてます✨

手で温めてから塗るとあまりヒヤッってしないですよ〜✨