※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

旦那と別居中。理由は、虚言癖、お金のだらし無さや、女癖の悪さです。…

旦那と別居中。理由は、虚言癖、お金のだらし無さや、女癖の悪さです。
今年中に離婚できたらなと思っています。

旦那はバツ1で元嫁は再婚してるのを知っています。
向こうには子供が2人います。

別居してる間、元嫁の家に不貞行為は無くとも泊まりに行くのはありでしょうか?

会いに行ったりなどは構いません。
お金などしっかりこちらに入れてくれれば何してようと構いませんが、児童手当も半分しか入れなく、多分ですが、父の日ということもあり元嫁とこに遊び行ってます。子供に会うためですが、、
泊まりで行ってる疑惑があり、子供がいるので会うのはいいけど、泊まりはどうなのか?また元嫁も別居してるとはいえ、泊まりに来させれる気持ちもわかりませんし、おかしいのでは?と思います。
なめられてる?と思ったり、、
元嫁とは一度浮気をしていたので、そこで、結婚してる事をこちらからばらし謝ってもらいました。その時は元嫁は再婚してるのを隠されてましたので、なにも思ってません。これからは父親としてのみって事で約束してます。
こちらの事もわかってる上で泊まらせる感覚がわかりません。また、元嫁ま裏切られていたのに、なぞです。
そんなダメな父親をそこまでして会わせたいのか、、

今回は、元嫁はこちらが別居中としってて、泊まりはアリかなしか。。
聞けたら嬉しいです

コメント

ゆな

泊まりおかしいですしかも1回その元嫁と浮気されてるんですよね?私だったら不貞行為がないとは思えません(; ;)
頭おかしいです。怒っていいと思います!

  • りのん

    りのん

    元嫁ももう旦那とは戻る気ないし、父親としてのみしか考えられないと、言っておりそゆひとには見えないのですが、泊まりはおかしいだろって思ってしまって。
    なんならもう結婚してんの知ってるのにそゆことしたら慰謝料とります的な事も言いたいくらいです。。

    • 6月16日
  • ゆな

    ゆな

    そうなんですね(; ;)
    そんな話までしてるのに泊まらせるのは私からすると余計信用ならない女だなと思います私がひねくれてるのかな?すみません(><)
    我慢する必要ないので言っていいと思います!

    • 6月16日