※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ🔰
妊娠・出産

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科に行ったことがある方、院長先生以外の診察でも大丈夫でしょうか?理事長先生も優しい先生ですか?

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科に行ったことがある方よかったら教えてください。
今婦人科で通っていていつもは院長先生に診て頂いています。
急で診てもらいたいことがあり、行きたい日に予約できるのが理事長先生(おじいちゃん先生)です。
違う先生にみて頂いても大丈夫でしょうか?また理事長先生も優しい先生ですか?
もしご存知でしたら教えてください。

コメント

サーナ

私も最初は院長先生に診てもらってましたが、検診間隔が短くなり予約が取れなった事もあり理事長先生に今は診てもらってます。
違う先生に変更しても全然問題ないと思います。むしろ色んな先生に診てもらった方が何かの異常とかに気づいてもらえるかもって思いますよ。
理事長先生も優しいですよ。

• ピノ🔰

ピノ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですね!他の先生にまた別の視点から診てもらうことはいいですね!
    理事長先生も優しい先生なら安心です。
    ありがとうございます!
    もうすぐご出産ですね。
    どうぞ体調に気をつけて、元気な赤ちゃんにあえますように

• 6月16日
みみ

わたし今通ってますよ(≧∇≦)おじいちゃん先生優しいですよ。私は初めはおじいちゃん先生でしたが仕事の休みとかで合わない時は院長にみてもらったり、女医さんにみてもらったりしてますよ。

• ピノ🔰

ピノ🔰

コメントありがとうございます!
    優しい先生なら安心です(*^^*)

• 6月17日