※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

義父母と同居してる方に質問です。とてもよくしてくれるのに、やっぱり…

義父母と同居してる方に質問です。
とてもよくしてくれるのに、やっぱり無理だなぁとか感じることありますか?
同居して1年半経ちます。
最近、家を出た方が良いのかなぁと思ったり‥
旦那にも相談してます。愚痴も聞いてもらってます。 旦那は私の味方になってくれます。親にもきちんと言ってくれます。
ですが、義父母がきちんと守ってくれなくて‥
家を出たい気持ちが半分あります。
同居していて乗り越えた方の体験など聞きたいです。

コメント

なつ

同居して半年です!
すごく良くしてもらってますが、やっぱり他人ですし、居心地が悪いことも多いです。
うちの場合は期間限定が決まっているのでまだ気持ちは楽ですが…もう早く出たくてしょうがありません😂笑

• パンダ

パンダ

返信ありがとうございます😊
    期間限定だとまだいいですねー☺️
    羨ましいです☺️
    私も出たいです。

• 6月16日
ゆいぴー

同居4年目ですが無理な事だらけですよ所詮他人やから合わす気も無いし旦那も義母嫌いやし。事情があり一緒に住んでます。お金が出て行く一方で😨
家出れるなら出た方が正解ですよ。中途半端やったらずるずるとってなってしまいそうで。旦那さんが味方なら良かったですよね😃

私も出たいですが持家やし高い援助しな駄目なのでもう暫くの我慢ですかね

• パンダ

パンダ

遅くなりました。すみません。
    返信ありがとうございます。
    私も持ち家なので出れません。
    守ることをきちんと守ってくれたらいいのですが‥
    日中、ずっと一緒にいないようにしてたりなるべく外に出たりしてます。ご飯、お風呂が終わったらすぐさま2階に上がるようにしてます。
    お互い頑張りましょう

• 6月19日