※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊活を半年している女性が、排卵検査薬を使って妊娠したいと相談しています。旦那が勃たなくなり、二人目の妊活について悩んでいて、病院に行くか迷っています。

二人目希望してます。

妊活をなんとなく始めて半年です。

生理不順なため排卵検査薬を購入し、2ヶ月前から使用してます。

排卵検査薬使って妊娠された方いますか?

旦那が一人目生まれてから勃たなくなってしまい薬を飲んで妊活してます。

同じような方で二人目妊娠された方いますか?

子供もいるため病院に行くことは最終手段にしてましたがそろそろ行こうかと悩んでいます。

コメント

すな

生理不順もなく、排卵検査薬も使ったことないですが、旦那が性行為出来ず(私のことは好きでも体型が好みでないため最後までいけない。そもそも性行為が好きでないとの事です。)、産婦人科に行って、人工受精をするしかないのでは?と悩んでいました。

そんな中、妊活している知人よりシリンジ法を教えて貰い、1回試したところ、まだ8週目ですが第1子を妊娠することができました!
旦那も子供を望んでいたので出来たときは泣いて喜んでいました。
自分のせいで子供が出来ないとかなり悩んでいたようです。

ネット検索すればすぐに出てくるので、1度検索してみては如何でしょうか?

既にご存知でしたらすみません。

• あい

あい

ありがとうございます。
    シリンジ法聞いたことがあり、旦那に話したところ普通に性行為して子供が欲しいから頑張るとのことでした。
    やはりその方法もどうしても欲しいのなら視野に入れなくてはいけないですよね。
    教えてくださりありがとうございます(^^)

• 6月16日