※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンク
子育て・グッズ

神戸旅行のおすすめはありますか?息子の誕生日にアンパンマンミュージアムへ行き、モザイク近くのホテルに1泊後、IKEAや中華街も観光予定です。

息子の2才のお誕生日に神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です。モザイク近くのホテルに1泊して神戸も観光しようと思うのですが、おすすめありますか?一応IKEA、中華街には行こうかなーと思っています。

コメント

m

2日間の予定ですか?
アンパンマンミュージアムとモザイク、umieは繋がっていて半日〜1日は過ごせると思います!
そこから中華街は近いです!

IKEAは車で少しかかります!IKEAに行くなら神戸どうぶつ王国が近くにありますよ!どうぶつとすっごく近くで触れ合えます☺️

• ウィンク

ウィンク

お返事ありがとうございます!参考になりました(^^)どうふつ王国検索してみます!!

• 6月16日
  • m

m

楽しんでください😊

• 6月16日
そら

中華街はの近くにファミリア本店があります。良かったら記念に行ってみてはどうですか?本店限定のグッズ等もありますよ
オムツ替えや授乳室なども綺麗です。
また、元町駅近くには食べ歩きできる有名なコロッケ屋さんや神戸のパン屋さんで有名なイスズベーカリーがあります。この二店は同じ並びにあります。2、3軒並びだったはず。良かった是非

• ウィンク

ウィンク

お返事ありがとうございます!ぜひ行ってみたいと思います😆💕とてもさんこうになりました✨

• 6月19日