※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊娠・出産

化学流産後、排卵検査薬やアプリでタイミングを確認して妊娠された方いますか?

化学流産後その次の周期で妊娠出来た方☺️
排卵検査薬使いましたか? のびおりの感じやアプリだけでタイミングとられましたか?

コメント

あーちぃ

排卵検査薬使用しました!
4回妊娠してますが、そのうち2回が前月に化学流産しました。

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

お辛い経験されながらコメントありがとうございます!そして今回の妊娠本当におめでとうございます❤
    私も今日反応があった検査薬が陰性になり化学流産だと分かりました。
    もう次の周期からすぐにまた妊活再開しようと思ってるのですが排卵検査薬また買うか悩んでまして💦そんなに安くないので😂
    大幅に予測の排卵日とはずれましたか?

• 6月16日
  • あーちぃ

あーちぃ

ありがとうございます!
    生理予定日1日過ぎてリセットきました!
    排卵は少しズレがありました!
    海外製の排卵検査薬ならまだ少しはお安く使えますが、どうでしょうか?(´;ω;`)
    化学流産後妊娠しやすい!って思ってるのでチャンスですよ!(笑)

• 6月16日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

そうですよね💦検索魔になって検索してたら本当に翌月に妊娠されてる方がとても多くてびっくりしています😲
    ちなみに生理はいつもより長かったですか? 質問ばかりすみません😢

• 6月16日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ちなみに化学流産の検査薬です。生理予定日2日目今日が一番下です😅もうまもなく生理きますよね💦

• 6月16日
  • あーちぃ

あーちぃ

生理はいつもよりほんの少し重い程度でした!にんけんしなければ気付かないくらいです!

わー、化学流産ぽいですね、、、 。
    ドゥーテストで私も前の日陽性で次の日あさイチの尿で真っ白な経験をしました!でも夕方にはまた線が復活したことはあります!

• 6月16日
  • あーちぃ

あーちぃ

中々濃くはなりませんでした!
    でもそこから数日でやっと濃くなりました!こういうパターンもあります!

• 6月16日
にゃあ

まだ病院に行っていないのですが先月化学流産し、今月また妊娠検査薬が陽性になりました。排卵検査薬とおりものの状態を見てタイミングを取りました。おそらく排卵日の2日前と前日のタイミングだったと思います。

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

おめでとうございます❤羨ましいです😆
    やっぱり流産後は乱れますよね?排卵検査薬あった方が正確ですよね😵

• 6月16日
  • にゃあ

にゃあ

ありがとうございます😭✨
    私はほぼズレずに排卵日が来ました!私の場合、化学流産でしたが腹痛もなく普段の生理と同じ期間の6日くらいで終わったのであまり狂わなかったのかもしれません!
    YUUさんも次、また妊娠されますように祈っています🥰💕

• 6月16日
mamo

今回の妊娠2ヶ月前に化学流産しました。
化学流産後、病院の先生に生理は1回見送って下さいっと言われたので 1度生理見送ってから、のびおりとタイミングのみで仲良ししました😌
アプリの排卵予定日より2日早いのびおりでしたが、そこでタイミングをとったらぴったりだったみたいです😆

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ありがとうございます!今日の朝検査薬して陽性が消えて真っ白でした💦そしてまさに今、トイレでふいた時に茶オリがしっかりついたのでこのまま生理になると思います😅 本来の生理予定と1日しか変わらないので、アプリの予測とのびおりでタイミングとろうと思います❤

• 6月16日