※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
その他の疑問

昨夜やっと旦那と仲良し再開?できた😭❤️しかし私が濡れず、痛く、最後ま…

昨夜やっと旦那と仲良し再開?できた😭❤️
しかし私が濡れず、痛く、最後まで出来ず。。
思わず「処女かよwww」って思うほど。笑

みなさんは産後の仲良し、産前みたいにできました?痛くなかったですか?日曜日の午前中からこんな質問でごめんなさい🤣

コメント

みたらしダンゴ

最初は痛かったです😭
むり!ってなりました😰
2回目も痛いし3回目も痛いし…
気が付いたら痛くなくなってましたが、一時痛かったです😞
なんか、引つるんですよね😅

• あんちゃん

あんちゃん

私も無理!ってなりました😭
    回数重ねたら痛みがなくなる?弱く?なりますかね(´・ω・`)?
    引きつるんですか😭?最後までしてないからわからないです😭笑

• 6月16日

特に痛みは無かったですが妊娠前より濡れにくくなってます

• あんちゃん

あんちゃん

やはり濡れにくくなるんですね😭ローションとか使われましたか?

• 6月16日

退会ユーザー

ローションは無しです
    でも正直使いたいぐらい濡れないです

• 6月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

やっぱり回数重ねても濡れにくいんですかね🤔💦?ローション検討してみます!

• 6月16日
ぺん

2ヶ月半くらいで再開しましたが思ってた、聞いていたよりは全然痛くなかったです😃ちょっと引っ張られるという感じ?で…。
今は普通になりました(^^)

• あんちゃん

あんちゃん

私は来週で3ヶ月です☺️引っ張られる。。🤔?上の方のコメントも引きつると言われてたので、同じことみなさん感じてるんですかね🤔?

• 6月16日
  • ぺん

ぺん

会陰切開して縫ったところが…そうですね引き攣る感じです😌
    抜糸せずだったので違和感はありました💭

• 6月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

なるほど!私会陰切開してなくて🤔中が少し避けたのでそこを縫ったくらいなんですけど、それでも違和感あるんですかね🤔?

• 6月16日
みにおん

帝王切開だったのに痛かったです😂
妊娠中も1度もせず、産後8ヶ月過ぎまでせず。軽くセカンドバージンでした😂
そしてそれから数回しましたが未だに痛いので出来ればもうしたくありません😂

• あんちゃん

あんちゃん

私も妊娠中一度もせずです🤣けど、産後8ヶ月までせずは身体が慣れてなくて痛そうですね😂また子ども欲しいってなったらがんばる感じですか☺️?

• 6月16日
  • みにおん

みにおん

私はしたかった時もあったんですが旦那がびびってダメでした😂
    濡れにくくなった上に旦那の野郎が遅漏でただただツライです(朝からすみません😂)
    うちは1人目不妊治療したので旦那と色々相談して一人っ子の予定ですよ❤️私のキャパオーバーもあります😂避妊しますがもしもの確率で2人目が出来た時はもちろん大歓迎だね〜って話してます☺️💕

• 6月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

だ、旦那さーん🤣笑
    私の旦那は早濡なので「え、まだ5回も動かしてなくない?」って言っちゃうくらい早いです🤣(こちらこそ朝からすいません🤣w)
    ちゃんと家族計画されてて素敵です❤️仲良しは夫婦としてのスキンシップとしても大事ですよね❤️

• 6月16日
  • みにおん

みにおん

もう中盤から演技on演技on演技です😂旦那どうし、足して割ったら丁度良さそうですね😂😂😂
    いつかはしなくなる事だから、出来るだけ若いうちにとは思うんですけど、おまたがついていきませんw性欲が枯れる日まで頑張れオマタ〜😂

• 6月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

演技on演技on演技に笑いました🤣❤️本当足して割ってください!笑
    確かに60歳になってもしてるの想像できないですね〜!まだまだ仲良し楽しめる年齢かもしれないですね😂❤️私のオマタも頑張れ〜🤣笑

• 6月16日
ハービー

1回目は私も濡れへんくて指もなしやって飛び上がるほど痛かったです笑
即終了です😂
2回目は痛かったけどまだマシでなんとかできました!

• あんちゃん

あんちゃん

それは絶対飛び上がりますね🤣w
    2回目するときって1回目から結構日にちたってました?

• 6月16日
実月

産後2ヶ月で再開しました。
私も全然濡れなくて、ローション使わないと無理です💦
特に初回は痛かったです。
妊娠中全くなかったので、体が忘れてしまったんですかねぇ^^;
抱きしめられると胸が圧迫されると痛いし、正直まだ仲良ししたいと思わないんですが、完全になくなると2人目どころじゃないので、適度なペースでやっていきたいなと思ってます。

• あんちゃん

あんちゃん

やっぱり濡れなくなりますよね💦私もローション検討します😂!
    妊娠中しないと約1年しないことになりますもんね、身体が忘れてしまってそう🤔完全にしなくなるのはまずいですよね💦私たちも適度なペースで楽しみたいと思います☺️❤️

• 6月16日