※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょ
子育て・グッズ

義母や義妹にインスタフォローされて困っています。フォローを断るべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

厳しいコメントご遠慮下さい

質問です!
義両親や義兄弟にインスタフォローされていますか?
フォロー申請来てるけど断っている方いますか??

旦那と付き合ってるときから、義母と義妹にインスタをフォローされていました。
当時は仲良くさせてもらっていたのでフォロー承認したのですが、、とは言え、快くフォローを承認したわけではなく、義母や義妹にフォローされたら断れず申請を許可しました(笑)
その頃の私は強くなかったので、、(笑)

普段、インスタは子供の成長を投稿したり行事を投稿したりしていますが、変な投稿をするわけではなくても、義母と義妹にフォローされていると意識してしまう、相当義母が嫌な私は子供の成長や行事を見られたくないとまで思うようになったので、いっそのことフォロー解除してしまおうと思い、義母と義妹をフォロー解除しました😊

ですが義妹からフォロー申請が来ていて😂(笑)
流石に高校生じゃ、ただあれ?フォローが外れてるって思っただけでしょうが(笑)

同じような経験した方いらっしゃいますか?
フォローしたんだけどーって言われたらどうしますか?

コメント

sss

義母さんと旦那の従兄弟はフォローし合ってますよ😊

• まちょ

まちょ

フォローし合ってるんですね😊
    最初は気にしなかったのですが、あまりにも嫌なことが度々あったのでもう嫌だなって思ってしまって😥

• 6月16日
なな

私なら
最近インスタ使ってないから気付かなかった!
と言ってフォロー承認しないままにします笑

私の義母は「私に監視されるのはかわいそう」と言ってフォローはされないのですが、私は逆にお義母さん大好きなのでフォローしてほしいです😂

• まちょ

まちょ

そう言うのが一番何事もなくですよね😥でも旦那はフォローしてるので口裏合わせてくれるかどうか、、😅

そういう義母ならうまくやっていけるかもしれません🥺むしろそう言ってくれる義母がいいです😢

• 6月16日
  • なな

なな

グッドアンサーありがとうございます😓💕
    旦那様に協力してもらえること願ってます!!!

• 6月17日

私もそんなに仲良くもない、まだ2、3回しか会った事のない義妹からフォロー来て旦那にもフォローしたって連絡きたよーって言われたんでしぶしぶ許可しましたが、やはり嫌だったのでフォロー外して作り直して、現在ブロックしてます😅

• まちょ

まちょ

ブロックしてるんですね😂相手にブロックしてるのってバレないですか!?

• 6月16日