※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

多分そんな事、子どもが手を離れる時期まで訪れる事はない気がしますが…

多分そんな事、子どもが手を離れる時期まで訪れる事はない気がしますが、もし朝食バイキング付きのビジネスホテルに1週間泊まっていいって言われたら、どうしますか?

もちろん子ども抜きです(旦那さんには嫁実母旦那実母含めた手伝いもなしです)
突然そんなゆっくりができたらなぁなんて、夢のまた夢みたいな事を思ったので(たまに1人で街に行ったり、1人でプロ野球試合観戦には行かせてもらってますが💦)

夢を見るだけならタダなので、妄想を繰り広げたくなって(笑)

私なら朝子どもを気にせず早めに起きてバイキングでゆっくり時間をかけて朝食バイキング特有の、カリカリベーコンとか食べたりスクランブルエッグを食べたいし、そのあとは部屋に戻ってゴロゴロしながら二度寝なんて素敵過ぎるし、若しくはゴロゴロしながら好きなおやつを食べたり、お昼からチューハイ飲んでみたり、好きな時間に好きなだけ部屋のお風呂入ったり、を毎日しても飽きない😂

24時間寝続けてたら、最終的には腰が痛くなるし疲れるだけだっていうのはわかっているんだけど、それでもしたいな、と思っちゃう(苦笑)

さらにホテルのベッドが腰の痛みを生まないようリクライニングかトゥルースリーパーだったら尚の事いい‼︎

兎にも角にも、寝直してもトイレや食事(間食やお酒含む)お風呂以外はごろついていても文句言われない生活、過ごしてみたぁーい(笑)

普段から、仕事行く前も帰ってきてからも、土日はとくにいろいろやってはくれる人なのですが、実際子ども2人抱えて何時間も外出、は無理な旦那。
あのね、私は毎日それやってるんですか⁈
貴方は毎日仕事、でも帰ってきたらテレビ好きなだけ見れるよね?

私は土日でも💦だからこそ1週間ビジネスホテル、は実現したい(笑)

コメント

deleted user

私なら、1週間は寂しいので1日ならやってみたいです😂❤️
朝食バイキングたらふく食べてショッピングやエステ行って、疲れたらルームサービスでマッサージとか最高ですね〜🥰🥰

🌈虹ママ

少し状況は違いますが、34週でいきなり切迫早産で入院になり6日入院中4日は旦那1人で自宅で子供と生活してました☆
昼は保育園と仕事です。
週末だけ忙しいのでわたしの実家に泊まらせてもらいましたが、普段から家事育児はできるようにお互い生活してきたので問題なかったです(*^^*)
お子さん二人なのでなかなか難しいとは思いますが慣れてしまえばなんとかできるかもです♪
いまからでもご主人に預ける時間を長くしたりしつつ様子みてみるのはどうですかー?
ママも息抜き大切ですもんね(*´ー`*)