※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那さんが家計を握る家庭は旦那さんに自由なお金があるので浮気しやす…

旦那さんが家計を握る家庭は旦那さんに自由なお金があるので浮気しやすくなるのでしょうか?👀
ほかの投稿でそうコメントされてる方がいて…
我が家は完全に私がお小遣い制なので💧
でも私の周りでは、旦那さんがお金の管理をして自由にお金を使える方がストレスがなく、夫婦関係が円満になると聞いてます💧

浮気されたらどうしましょう( ´-` ).。oO

コメント

牛乳スタンドピットストップ

性格によると思いますよ!

まぁちゃん

自由なお金があっても浮気しない人はしないし、お金がなくても浮気する人はするのでは?
出産前は私が管理してましたが、初めての育児でそこまで余裕がなかったので、今は主人に任せてます!
特に浮気の心配はしてませんし、別に主人に任せたからといって円満になった訳でもないです(笑)

まみ

うちも家計は旦那が握ってますが、旦那が握ってようが、お小遣い制だろうが、浮気する人はしますよ😢
俳優の原田龍二さん、お小遣い制だと言ってましたもん💦
ある程度お金が自由にあるほうが、遊べるとは思いますが、する人はする、しない人はしないと思います😂

自由になるお金の有無でストレスに大きな違いがあったり、そこから浮気をするしないにつながるとはあまり思えません。
浮気をする人はするし、しない人はしないんじゃないですか😅?

うちは基本家計は私が管理、お小遣い制です。でも、主人も家庭の収入や支出はおおまかに把握はしていと、自分のお小遣いがそれに見合った金額だともわかっています。
結婚して12年になりますが、浮気はないですよ。

マリ🔰

浮気なんてどんか状況でもする人はするししない人はしないです。

されてることに気付かないこともあるし。

考えてもキリないことだと思いますね

moony mama

そこは、贅沢の問題なのではないかと思いますよ。
我が家はお財布別ですし、異性との交流も緩めだと思います。しかも、今は主人は海外で単身赴任中。
浮気するならし放題です💦
でも、多分しないと思います。

yu🌸

うちは旦那がやりくりしてくれてますが、月3万のお小遣いとかより全く使ってません😂
人によるしそこだけで心配されなくて大丈夫かと☺️👍

夫は月1.5万のお小遣い制ですが、
1.5万じゃなかなか浮気もできないね〜😏なんて私が言うと、お金なくてもしてる人は周りにいっはいるよ〜😂と夫が言ってました(笑)

夫は浮気に対してものすごく嫌悪感を持ってるし、浮気してる後輩を叱ったりするくらいなので心配はしてません😂

大事な家族・子供と欲望とを天秤にかけて、本能のままに欲望を取っちゃうような浅はかな人は、お金があってもなくても浮気すると思いますよ〜🙋‍♀️✨

うちは何より家族が大事。という人なので心配してないですし、もしするなら浮気じゃなく本気の覚悟でお願いしますと伝えてるので、浮気した地点で綺麗サッパリ離婚します😊

一度の人生なので、本当に好きな相手が現れたとしたらむしろそっちに行って欲しいですし✨ただ、必ず離婚してけじめ付けてから。子供を傷つけるようなことは絶対許しません🤤

ゆー

人によりますね。する人はするし、しない人はしない。
お金がなくても浮気はできますからね。

だおこ

うちは別財布で、必要経費以外はお互い自由にしてますけど浮気はないですよ☺️(気づいてないだけだったりして笑)
私も自由なお金はあるけど別に浮気したいとは思わないですし…。