※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる
子育て・グッズ

姫路市の本郷小児科に通院されたことがある方いらっしゃいますか??

姫路市の本郷小児科に通院されたことがある方いらっしゃいますか??

コメント

まり

今3歳ですが生まれたときから本郷さん通院しています。
私でわかることがあれば…🎵

• すばる

すばる

ありがとうございます!
    いつもは木花クリニックに通ってるのですが、娘が半月もたたない間に風邪をまたひきまして咳がひどいので、本郷小児科に行こうと思ってるのですが、ネットで調べてもホームページがなく詳細がわからなくて💦

診療時間や待ち具合、先生の対応など教えて頂けると助かります🙏

• 6月16日
まり

診察時間は午前は9時~12時、午後は15時~18時で木曜の午後と日曜だけ休みです。土曜の午後も開いてるとこは少ないかなって思います。
ただ月に一回か二回臨時的な休診あったりするので確認してから行った方がいいかもしれません。
予約は取れなかったと思います。
私が知らないだけならすいません😣

待ち時間は私はいつもそんなに待ったことないので時間帯とかによるかもですけどそんなにない方かと思います。

先生は男の先生でハッキリした方ですので人に寄ってはキツイと感じるみたいです。
けどしっかり話してくれますので私は不満に思ったことはないです。

• すばる

すばる

詳しくありがとうございます(^^)

続けて質問すいません🙏
    いつも何時ごろ行かれてますか??
    薬はよく効きますか?

• 6月16日
  • まり

まり

急な受診以外は朝イチに行ってました。
    うちの子そんなに体調崩さないので熱が続くときぐらいしか受診してないので受診頻度は少ないですが…
    横の薬局の薬剤師さんも良く話聞いてくれるのでよかったです😊
    うちの子は効いてたと思います。

• 6月16日
  • すばる

すばる

ありがとうございます🙂
    明日、朝イチで行ってみます✨

また、何かあったら教えてください😊

• 6月16日