※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るときの敷物について、バスタオルから冷感タイプの敷きパットに変えるといいでしょうか?他の方はどうしていますか?

赤ちゃんの寝るときの敷物についてお聞きします❗️
今もバスタオルを敷いて寝かせてますが(い草マットや敷きパットの上に)、最近は暑そうだなと思うようになりまして・・汗を吸うしすぐ交換できていいかなぁ、とは思いましたが。

冷感タイプの敷きパットのようなものとかに寝かせてあげるとやはり違うんでしょうか?でも汗かいたり汚したりするし洗いがえも必要ですよね?

みなさんどうされてますか?

コメント

うー

スリーコインズのひんやりブランケットを3枚買って暑いときはひいてます😊

• きら

きら

それなら安くて替えやすくていいですね🎵
    ありがとうございました🎊

• 6月16日
ぴよぴよ

ニトリの冷んやり系のブランケットをシーツがわりに敷いてます☺️
これにしてから暑さで夜中起きることがなくなりました✨

• きら

きら

ニトリの商品使うかたよく見かけます✨ブランケットだからサイズもでかくないですよね⁉️洗いがえも用意してますか⁉️

• 6月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

洗い替えは用意してないです😭
    寝室でのみ(夜)使用していて、
    昼間洗ってすぐ乾くので今のところ1枚でも大丈夫です!

そんなに大きくないので、今は敷物として、子供が大きくなったら掛物として使えそうです!

• 6月16日
  • きら

きら

長く使えそうですね😌💖
    参考にさせていただきます🙆

ありがとうございました🎊

• 6月17日