つわりが終わり、食欲が出て困っています。対策はありますか?
辛い辛いつわりが完全に終わり、喜びに浸っていましたが、その分、食欲が出てきて困っています。
食べてもすぐにお腹が空いて仕方ないです。
みなさんはどうでしたか?
何か対策はありますか?
- ここな(9歳)
退会ユーザー
つわりお疲れさまでした★
私もつわりが治まったら食欲が暴走し出して…(笑)
なるべくカロリーが低いものを食べるように心掛けてますよ!
ちょこ
少量を5食くらい食べて
ましたよ〜っ!
小さいおにぎりを作ったり
ゼリーとかガムとか
プチトマトとか…とにかく
つまめるものをずっと
食べてました♡
なおたん*✧︎
おめでとうございます!わたしは軽くまだ続いているので羨ましいです・゚・(P'д`q。)・゚・
ただわたしも、食欲増加はしてきましたよ!
ホットココアやポタージュ、こんにゃくゼリーで空腹を落ち着かせてます(笑)♡
ogumi
食後すぐに私はガムをずっと噛んで気を紛らわしてました!
どうしてもだめな時はグミとか食べちゃってましたけど(>_<)
あたを
私は大量に野菜スープを作ってはお腹すくと食べてます✨
具は野菜たっぷりなんでも入れちゃいます!
オススメは、
春キャベツ✨
まいたけ✨
ほうれん草✨
ジャガイモ✨
人参✨
ブロッコリー✨
トマト、プチトマト✨
コンソメでポトフ風にしてどんぶりで食べてます笑
卵といても美味しいです♡
コメント