※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

眠れなくなりました。HYのcanvasという歌をご存知でお時間ある方、お付…

眠れなくなりました。HYのcanvasという歌をご存知でお時間ある方、お付き合い下さい。
長年の男友達がいました。出会った当時お互い恋人がいて、その相談をし合ったことから仲良くなりました。
向こうからは「私がいないとダメだ」と言われるほどでしたが深い意味もなく、恋愛感情に発展することはお互いないまま数年経過。私にとっても心の支えでしたし、何故か周りからは付き合ってると勘違いされることが多かったです。
それがある時友達が彼女と別れて酷く落ち込みました。当時の彼女との関係を映したかのような歌をずっと聞いていました。
その後もお互い恋愛する時期がちぐはぐだったのですが、ある時お互いフリーに。
良き友として飲み歩いたり次の恋愛相談を受けたりしていました。この時が本当に楽しくて、少し異性として意識していたと思います。というかずっと一緒にいられたら楽しいだろうなと思っていました。
そんな時に元彼に復縁してほしい(結婚)と言われ、私の心が揺れました。
ずるいですが、この友達に相談して反応を見ようとしました。結果友達からは祝福のLINEだけで、引き止めて欲しかった私は決断できず安パイを選びました。
そして引っ越すことになり疎遠に…半年後に仲間で集まった時に、ひょんなことからこの友達がcanvasをよく聴いていることがわかりました。安心して見ていられる2人だったのに、と言われました。
これって向こうも同じ気持ちだったと思いますか?
どちらにしてもタイミングが合わなかったのだとは思いますが、時々思い出してしまいます。

コメント

ゴンザレス

canvasいい曲ですよね(*´ω`*)
私も好きです🥰
どうなんですかね、、、🤔 難しいですね💦
お相手の方は本当にただの仲良い友達のように感じてたのかなって私は思いました😊
性別関係なく、人としてその人が好きって言う事はあると思うので、そういうのかなって☺️💓
そうなる2人だったなら、お互いフリーな時にもっと進展があったんじゃないかなって思います😵
文面だけなので、その時のお二人の雰囲気とかも分かるわけじゃないので、あくまで私の一意見に過ぎませんが><
思い出すのは全然構わないと思いますよ🙈♡

• あい

あい

お返事遅れてすみません。こんな質問に回答ありがとうございます😣
    元カノと別れた時は未練を断つために一切関わらないようにしていました。私もその後避けられてしまい、寂しさも感じていたのかもしれません。

• 6月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

お相手の方はその元カノさんが凄く好きだったんですね😊 此方としては、避けられるとやっぱり寂しいものもありますもんね😭 異性でも腹割って話せたり、同性に話せないような事も話せたりするし、そういう存在から避けられるのは悲しいでしょうし( ´・ω・`)
    でも思い出して懐かしんだり、楽しかったなって思える思い出があるのは素敵だなって思います🥰

• 6月17日