※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

前回の病院での検査で、妊娠週数がずれている可能性があり、次回の検査が不安。つわりが軽く、赤ちゃんの健康状態が心配。18日の検査が心配です。

先月27日に病院に行ったところ、前回の生理から数えると7週だったのですが、排卵がずれたのかもということで大きさは6週ぐらいだと言われました。
その後、2.3週間後に来てくださいと言われ、18日に病院の予定なのですが、すごく不安です;;

つわりはあるような、ないような、、
最近は眠気だけで気分もほとんど悪くなく尚更不安です。
前回病院に行った時は順調だとおっしゃられていたのですが、こんな具合でも赤ちゃん元気に育っているのでしょうか(><)

コメント

ミク

寝悪阻ありましたよ!
私も眠くて大変でした✨

大丈夫です🎵
赤ちゃんは次お母さんに会えるのを楽しみにしてますよ✨

私も最終月経から計算した週数より小さくて、後日再受診になりましたよ!
排卵が2週間ずれてたみたいです!

6〜7wくらいだと、つわりもまだ本格的に始まってない人もいますよ😌

はぴぃ

わたしも同じこと言われました。
最終月経からの週数と赤ちゃんの大きさがもしかしたらズレるかもしれないから、もしそうだったら最終月経からカウントした予定日が修正になるかもねー…みたいな感じで。理由も排卵日がズレてるかもしれないから…とamuさんと同じでした。
それじゃまた2週間後ねーってゆるーく言われたのであまり心配もせず。赤ちゃん全然元気でした^ ^