※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

毎日の美容関連の出費はお小遣いと家計のどちらから出していますか?家計簿をつけている方、教えてください。

毎日のスキンケア代、化粧品、美容室代、コンタクト代ってお小遣いと家計どちらから出してますか??

家計簿つけてる方教えてください🙇‍♀️

コメント

KT

お小遣い(自分のパート代)から出してます😃

自分のお小遣いで買ってます🙌🏼

🧸𖤣𖥧

専業主婦でお小遣いはないので、
主人に了承を得て家計から出しています🙋‍♀️

自分のお小遣いです!
ちなみに主人のスキンケアやコンタクトも私が買いに行くので私が払ってます!

お小遣いなしで
家計からです😊

ぴこりーな

美容室代はお小遣いから、化粧品、スキンケアは家計からです!

スキンケアと化粧品はお小遣い。
美容院代とコンタクト代は家計からです!

はじめてのママリ🔰

美容室代は家族全員主人がだしてくれます。コンタクトはしませんが、スキンケアを含む化粧品代やまつげエクステ、ホワイトニングがジムなど美容に関わるものは美容代として予算をとっています😊

RIO

おこずかいなしで家計からです◡̈⃝︎⋆︎*

ゆ

毎月固定でいるものではないので家計から出していますが、項目としては自分のものなのでそこに書いてます!

cocone

毎月1万は私のもの用で貰ってるので、そこから服やスキンケア買って、美容室、化粧品、コンタクトはその都度家計からです🤭

ママリ

まとめて返信すみません🙇‍♀️
皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます😳💕