※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

義実家の目の前に家を建てました(´๑•_•๑)昼だろうと夜だろうとお構いな…

義実家の目の前に家を建てました(´๑•_•๑)
昼だろうと夜だろうとお構いなしにリビングのドアから来る義父( ̄□ ̄;)!!
最近、怖い事件が多いから旦那が夜勤でいない夜とかにミラーカーテン越しから『おーーーいっ‼️‼️』って言われたらめちゃ怖いっっ(ㆆ_ㆆ)🌀🌀

私の口から『来ないでください‼️‼️』なぁーぁんて言えるわけないしなぁ🤔💦💦
って思っていたらある日旦那が『在勤、お父来んじゃろ❓❓』っと。

確かに最近は来てないなぁ……🤔‼️‼️

『俺がお父にもぅ、鬱陶しいけぇ来るな‼️‼️って言ったんよ😇』っとΣ(ºロº๑)ハッ!!

でも、お父は分かった💨って言っとったからもぅ来んよ💓っと。

なんだかお義父さん🌀すみません🙄💧💧

コメント