※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

自分の子どもが高校生~大人になった時、その彼氏や彼女のお泊まりOKし…

自分の子どもが高校生~大人になった時、その彼氏や彼女のお泊まりOKしますか?(自宅または相手の実家)

なんでこんな質問をするかと言うと、今現在、私たち夫婦が建てた家に義母と義妹が住んでいるのですが、どちらも彼氏を連れてくるのです💦
そりゃ母親が彼氏を泊まらせるのだから、妹も泊まりに文句も言えませんよね💦
私としては異性なので気にしてしまうし、すっぴん見られるし、ストレスです。
旦那は迷惑さえかからなければOKという感じで💦

話がそれましたが、回答頂けると嬉しいです!

コメント

いやー社会人になって結婚前提で挨拶済んでたらいいですけど、ただの彼氏彼女じゃ実家は嫌ですね。
一人暮らしの家ならまぁ。。。

事情まったく知らないので分かりませんが、居候の身でずいぶんと勝手してくれますねと思っちゃいます😅

• まま

まま

私も同じ意見です!!
    私自身も実家に彼氏泊めることなかったので、尚更です。

義母、義妹から3万ずつ(食費、光熱費として)頂いてるので、居候とは違いますが、ちょっとな〜とは思います。

• 6月16日
ウッディ

高校生はNGです✋💦
大学生でお互い一人暮らしだったらまあしょうがない気がしますが…🤔

義母と義妹は家にお金入れてるんですか?😳
でも入れてるのであってもままさん夫婦の家なのに有り得ないなとは思います。

• まま

まま

ですよね。
    同じ意見です。

お金は月に3万ずつ頂いています。
    食費、光熱費としてです。

• 6月16日
  • ウッディ

ウッディ

というか義母よく孫がいる家に彼氏連れてきますね…😅

• 6月16日
  • まま

まま

ですよね。
    子供たちは疑問に思う年齢じゃないんですけどね。
    でも時間の問題かと💦

• 6月16日
🌈

私は全然OKしたい派です🙆‍♀️
自宅や相手の実家にいるなら安心っちゃ安心だし(下手にラブホとかいかがわしい所にいるより)相手の男もどんな子かわかるからいいのかなー?と思います😂
私自身は彼氏は1回しか泊めたことないですけどね( 笑 )(それも挨拶済みで両親から泊まりにおいでよーって話で)

ただ、義母が彼氏とかは無しですね😂住まわせてもらって孫がいるのに彼氏って、、、( 笑 )