※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

子供二人ともおでこに血管腫があり、同じ大きさ。遺伝の可能性は?上の子はレーザー治療中。下の子も治療予定。関連性が気になる。

子供二人ともに生まれた時からおでこに血管腫があります!二人とも形や額の真ん中にある大きさも全く一緒です😭これってなにか遺伝とかそうゆうのがあるんでしょうか?上の子は自然に消えそうにないとの事で生後半年頃ぐらいからレーザー治療してます。同じく下の子もレーザーで消していく予定です!
二人とも全く一緒なのでなにかあるんですかね?💦

コメント

りぃ

コメント失礼します!

下の子が顔ではないのですが
背中に血管腫があります👶
上の子にはできなかった
+ 旦那も私も小さい頃
血管腫はなかったので
個人的な意見にはなってしまいますが
遺伝では無い気がすると思います🤔

  • kr

    kr

    私も旦那も小さい頃なかったんですよね😅なんですが二人とも全く一緒なのでなにか関係あるのかな〜とも思ったりで産院では産道を通る際に尾てい骨に圧迫されてできたんかなーとか言われたんですけど圧迫されて血管腫ができるのかも不明で💦

    • 6月16日