※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ココロ・悩み

友人が我が子に会いたいと言ってきたが、自宅ではなく友人の近所で会う提案があった。どう思う?

生後4ヶ月の我がこに友人が会いたいと言ってきたのですが、
自宅にきてくれるかと思いきや、友人の近所はどうか?と提案されました。

そんなものでしょうか?
私だったら絶対そのこの近くまで行きますが(´∀`;)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いなかったらそんなもんですよ〜🤣
赤ちゃん子供と関わりがあった人だとまた違いますけどね!

ギリギリで生きてるよ

子供いない人だとそう行ってくる友達もいました!ご飯屋いける?みたいな(⚭-⚭ )
うちに来てもらえると助かる!とハッキリ伝えてました\(^o^)/

日頃から外でカフェとか行ってるなら出掛けますがまだそういうことしてないなら家に来てーって言いますよ。

もんぷち

4ヶ月だったら授乳も頻回だし、家に来てって言います!
みなさん言うように子なしの人にはわからないのかも。。

macaroni

私も相手の近く、なんならその子の家まで行きます!子どもいなくてもちょっと考えればわかりそうなもんですけどね…

おまけにお友達から会いたいと言ってきたならなおさら来てくれよって思っちゃいますよね…😅

ふじこ

私なら授乳もあるし自分家の近くじゃだめ?って言っちゃいます💦子供居ない人にはわからないんですよね😅
大体は自分家の近くでランチして二軒目を我が家に来てもらう感じにしてましたよ😊